電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思わずまねしてしまう!お気に入りの決めゼリフ(言葉・名言・・・)ありますかぁ~?

私は、今でも時々「ザクとは違うんだよ、ザクとは・・・」とか

「おまえの考えは、まるっとスッキリお見通しさ~!」とか

「長寿と繁栄を!」(バルカン人の挨拶)手をかざしながら・・・

などとついついやってしまったり、言ってしまいます。

みなさんは、そんなことないでしょうか!?

また、どんなセリフを言ってしまいますか?よろしかったら教えてください。

A 回答 (8件)

私の知能指数は1300!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~ん、素晴らしいです。

でもそれだけ知能指数が高い人なら

あえて自分の知能指数は言わない気がしますが(笑)

お礼日時:2010/07/08 07:12

究極の名せりふ、「当たり前田のクラッカー」と化石の様な言葉を言います。



しかしワールドカップの時は日本戦を見ながら、「まだだ! まだ終わらんよ!」と応援していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「当たり前田のクラッカー」もそのうちまた忘れられた後に言うと新鮮かも!

「まだだ!まだ終わらんよ!」いいですね~。

お礼日時:2010/07/08 13:53

「坊やだからさ」


「反応が遅い!」
 ・・・なんかほとんどガンダム(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ガンダムの世界からは沢山の名セリフが

ありますね!

どんどん言いたいですね!

お礼日時:2010/07/08 13:55

「おまえは、もう死んでいる。

」(北斗神拳)
何かをしようとして「はずした時」につっこみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

名言です!

お礼日時:2010/07/08 13:56

決めゼリフではないのですが…。



短大時代、大阪にいました。
大阪の人は、コンビニ等のレジ係さんに、レジが終わると「ありがとう」と言いますよね。
これ、地元に帰ってからも真似していたら、すっかり癖になりました。ありがとうと言われて、イヤな気にならないし、続けています。奇妙な目で見られる時もありますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいことです!決めセリフより上級ですよ!

感謝の気持ち、言葉!なかなか一言が言えないものです。

これからもいい習慣をお続け下さいね!

座布団3枚です~!

お礼日時:2010/07/08 20:29

「おごるなサウザー!!きさまの体の謎はトキが知っておるわ!!」



自分は知らないくせに、弟が知っているだけで、こんなに偉そうに言う他力本願ラオウの名台詞!!

【使用例】

「おごるな受験生!!英語のことは母がもっと知っておるわ!!」

もうすぐ家庭内で学歴最低が私になりそうです。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

使用例がとてもいいですね。

お気に入りの使い方になりそうです!

家庭内で学歴最低ですか・・・私は、権力最低かも。

(笑)

お礼日時:2010/07/09 18:51

ちょっちゅね~~!

「思わずまねしてしまう!お気に入りの決めゼ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

イラストがあるとしみじみ面白いです!

大変楽しめました、感謝です~!(爆)

お礼日時:2010/07/09 18:53

やっぱり


ガンダムですね!

修正してやる!!

なんて♪


ガンダム好きが集まるSNSでも
盛り上がっています。

http://gundamsns.rash.jp/

参考URL:http://gundamsns.rash.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはり圧倒的にガンダムですかねぇ~!

盛り上がりますねぇ~。

お礼日時:2010/07/11 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!