最速怪談選手権

ジャンプあらすじ


週刊少年ジャンプを次の木曜日から買おうとおもうのですが
漫画のあらすじがぜんぜんわかりません
各まんがの簡単なあらすじをおしえていただけませんか
おねがいします

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

なんじゃ、この質問・・・。



ジャンプは毎週月曜日発売だし、全部のマンガのあらすじを大体でも説明できるわけがないでしょ

どれかに絞るとかしないと

あらすじをほとんど説明させといて、君は一体その回答者に何をしてやれるのかな?

「回答ありがとうございました」のコメントだけでは済まないほどの労力や時間を回答者に使わせるわけだけど、そこらへんはどう思っているのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!