dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エウレカセブン謎のART爆連

本日エウレカセブンでART47回という謎の爆連がありました。
フリーズを引いたわけでもなく、REG5回正解したわけでもなく、中段チェリーは2回引いただけだし
ART中にBIGは6回、REG2回(3回成功無し)エピソ-ドBIGはホランドのが2回だけ。
あとART潜伏中にプレミア演出のアラジンAの女の子出てきたくらい。

なんでこんなにARTが続いたのか謎としか言いようがありません。
だってARTは最大で5setまでしか上乗せしないんじゃないんでしょうか?
しかもその5setに当たる確率も低いものです。

勝ったからいいじゃない♪と言われればそれまでなんですが
時々謎のART爆連が不思議で仕方ないのです。

A 回答 (2件)

5pREGでも引いたのでしょう。

高確REGの(たしか)1/200で最初から5Point(全問正解相当)で始まるそうです。
5Pointでは上乗せ3~5個なので最低3×5G=15、最高5×5G=25個乗ります。
5pREGは演出では分からないので、謎連荘になるんですよね。

>あとART潜伏中にプレミア演出のアラジンAの女の子出てきたくらい。
これもART3個以上ストック確定のプレミアなので、ここでもストックしてます。

あとはART中ボーナスとか小役上乗せとか合わせれば有り得ない連荘ではないと思います。
    • 0

恐らくREGで薄いところを引いたのでしょう。

1G目に5PT獲得すれば最大25個ストックの可能性があります。

その後にART中上乗せやBIG中にガンガン乗せたのでしょう。

私も50連中に閉店したことがありますが、何故ここまで連荘するのか理解に苦しみましたね。
    • 0