アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から見て、デートに彼女が、ガウチョパンツで現れたらショックですか。

A 回答 (4件)

ガウチョパンツって何だろう?って思ったので調べましたw


可愛いと思いますよ!あなたに似合うものなら何を着ててもいいと思います。

あと僕はですけど、ジーンズは気にしないです。
大人しい子なのかな?と思うくらいですね。それで印象が悪くなることはないですね。

丈の短いスカートはいてこられるとドキドキはしますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガウチョパンツを調べて頂いたのですね。
嬉しいです!

短いスカートは勇気がいります。キャピキャピギャルなら挑戦したいですね。
けどトレンカで足を隠してなら履けるかなぁ。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/09 23:59

結論からいえばショックではないけれど、TPOは考えてほしい。


どこへどんなデートをしますか。
たとえば高尾山へドライブという時、ハイヒールのみにスカートはないでしょ。
街中で夜の食事があるなら、ガウチョパンツは遠慮したいです。

初めてのデートですよね。
僕の友人が、ビニールジャンパーで振られたことがあります。
逆に、美容院でセットして服装も披露宴出席者かと思える女性が来たときは引きました。
センスと着こなしだとは思いますが、男性とのバランスやTPOは考えてほしい。
なぜガウチョパンツなんですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやっガウチョパンツを買ったので履いて行きたいなと思って…

けどガウチョって普通のパンツと違うので、男性からして変わった服装している彼女を連れて歩くのは恥ずかしくないかなぁと思い質問しました。

初めてのデートではないですよ。もう数年のお付き合いです。

デートはいつもドライブとか会ってから決めたりするのでなかなかTPOに合わせるのが難しいんです。

彼は常にジーンズにポロシャツが多いので私も自然とカジュアルな服装をしてしまいます。

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/11 10:37

ショックではないですが、むしろ、トレンカ等の方がショックですね。


トレンカ履くくらいなら柄いりタイツの方がずっと可愛いです。

また、ミニスカート履く勇気がないのならショートパンツにしたらいいかと。
それでも勇気でないならショートパンツ+柄入りタイツの組み合わせが可愛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性はトレンカ嫌いな方が多いですよね。
凄く履きやすいんでつい選んでしまうんです。

タイツは冬ならよく履きますよ!

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/11 10:29

隅田美保さんが何着ても驚きますし、きれいな子が何着ても可愛いです。


ジョウダンはともかく男性はジーンズが一番嫌だとよく聞きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーンズですか!
一番の万能アイテムですよね。

確かに綺麗な子は何を着ても可愛いですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/09 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!