プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上野駅周辺でいいホテルを探しています!

8月に出張で使いたいのですが、ネットで調べたらいろいろなビジネスホテルがあって、結局決められませんでした。

女性1人でも安心して泊まれるところで、
朝食つきがいいです。
金額の上限は特にありません

オススメのホテルがあったら教えてください。

A 回答 (5件)

私が過去に泊まったホテルを2つほど紹介しますね。



◆ヴィラフォンテーヌ(住友不動産系)
http://www.hvf.jp/ueno/

◆スーパーホテル
http://www.superhotel.co.jp/

どちらも朝食込みで、リーズナブルな料金です。

泊まったことがあると言っても、ヴィラフォンテーヌは浜松町、スーパーホテルは九州・小倉でしたから若干サービスに違いはあると思います。
小倉は和食と洋食がそろった朝食がありましたけど、都内は洋食が多いみたいですね。
スーパーホテルのベッドの広さには大変満足しました。
    • good
    • 0

上野駅周辺というのは、上野駅から徒歩範囲でしょうか。


電車に乗ってもかまわない範囲でしょうか。

お茶の水でしたら、
女性一人で宿泊するのに、かわいいホテルがお茶の水にあります。
作家が缶詰めになる時によく使われる、山の上ホテルです。
朝食付きでの予約もできます。
駅から近いとか、アクセスがよいわけでもないのですが、静かに落ち着ける雰囲気を楽しむなら・・・というところです。
朝食はおいしいです。
以前は、12種類のおかずがある和朝食セットがありましたが、今はないようですね。
http://www.yamanoue-hotel.co.jp/index.html

上野駅近くで、安心でき、朝食もおいしくいただけるのは、
パークサイドと
http://www.parkside.co.jp/reserve.html
チサンホテルです。
http://www.solarehotels.com/chisun/hotel-ueno/


電車に乗ってでも、もっと景色などを楽しみたいのでしたら、ものすごく沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
上野駅周辺にこだわっていましたが、電車で移動すればいろいろ素敵なところがありますよね。
お茶の水のホテル、気になるので調べてみます!

お礼日時:2010/07/10 14:53

こんにちは



チサンはどこでもそこそこきれいです。

http://www.solarehotels.com/chisun/hotel-ueno/

R&B上野広小路になりますが、松坂屋のすぐ近くで新しく立地的には上野駅からでも中央通りを歩いて7分くらいです。

場所的には夜になると静か、それから繁華街から少しそれているので安心かと思います。

http://ueno.randb.jp/


上野も広いので、決めかねるとは思いますが、松坂屋の周辺は客層的にも夜になると思いの外静かで上野駅周辺よりもいいと思いますよ。


ご参考までに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
上野はすごく広いし、ホテルもたくさんあって、少しびっくりしました。
でも、チサンホテルを紹介してくださりありがとうございます。他の方々もそこを紹介してくださったので、チサンにしようかと思ってます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/10 15:13

>ネットで調べたらいろいろなビジネスホテルがあって、



いろいろっていくつ?
せいぜい数十でしょ

そこから
これは有り得んでしょ
ってホテルを消去して
残りの候補全部書いても2000字で書けるよね
どことどこを調べて決められなかったのか
書いてみてくれる?

新たに質問し直すことはないから
補足かお礼に全部書いてみて
もし字数が足りなくなったら
もう一度回答するから
そこの補足かお礼に続きを書いて

>金額の上限は特にありません
高級なホテルがあるような地域じゃないから
上野駅からの近さを重視するか
ホテルの快適さを重視して2、3駅離れてもいいのか
それによって変わってくるが
この質問ではどちらとも見当がつかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の書き方が悪くてすみませんでした。
でも、他の方に教えていただいたので、解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/10 18:23

JRや地下鉄を利用すれば都内の移動は瞬時なので上野にこだわらず、駅近を選択するとよいですよ。



たとえば、秋葉原乗り換えの総武線沿線だと

錦糸町駅 ロッテシティホテル錦糸町

浅草橋駅 京急EXイン浅草橋駅前

どちらも新築でスカイツリーの見える部屋もあります。

値段はUPしますが、

銀座線新橋駅 三井ガーデンホテル銀座プレミア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

東京なので、電車の本数が多いから上野駅周辺にこだわらなくていいですよね。
もう一度検討してみます。

お礼日時:2010/07/10 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!