プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Tバックの下着を履きたいと思うのですが、履いたことがある方に質問します。
普通のフルバックの下着より快適で、はじめて履いても違和感などありませんか?
スカートの下や、レギンスの下に履いても大丈夫なんでしょか?
履きなれてくると普段から履きたくなりますか?

実際、良い点、悪い点など体験がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

始めは違和感がありました。

ようするに食込み感ですが私は意外と早く慣れました。
よいところはお尻の部分の布地がないすっきり感です。また足回りのゴムが無いので
不快な太ももまわりのしめつけがありません。

自分に合ったものであれば大事なところはしっかり覆ってくれますのでごわごわした
感じがなく快適です。
ただし、ものによっては確実に食込みます。自分に合うものとそうでないものはいろいろと
試してみるしかないと思います。

私は冬と特別な日を除いてほとんどTバックです。スカートのときでも普通にはいています。

悪い点はイメージの問題。ふしだらなイメージがあるようで母の評判は最悪です。
    • good
    • 51

Tバック大好きです。


このお尻の開放感を味わってしまうと、普通のショーツには戻れません。
彼もTバックのお尻が大好きだと言ってくれています。
わたしはゴムとかの刺激に敏感でパンティの下のほうのラインが痒くていつも掻いて傷だらけにしてしまってたのですが、その痒さから開放されたのもすごくうれしかったです。

もちろん最初の違和感は大きいですよね。
一番はお尻の穴にダイレクトに当たってくるので、一日中それが気になります。
それと、ヘアがはみ出してしまうでしょう。
「はみ出している毛」が「みっともなくて」恥ずかしいんです。
なのでわたしは全部剃っています。
    • good
    • 70

以前ランジェリーのパターンとデザインをしていました。


トリ○プです。

さて色々なショーツがありますが、聞くところによるとTバックと言いますが、業界では「Gストリング」と言います。
横から見たらGの文字に見えるからです。

このGストは、穿くとお尻が持ち上がる効果があるようです。
良い点として紐パンですのでお尻で挟むことで知らずにあがるようです。
ぴたっとしたパンツを穿く時ショーツの段差がわからないのも魅力です。

悪い点は冬におなかが冷えるくらいかな。

穿いた時は開放感があり楽しいですよ。

そうそう夏は暑くない^^
お勧めです。
    • good
    • 37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています