プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌市白石区の居酒屋「いろはにほへと」の近くで、カラオケ屋を探しています。
知っている方がいましたら教えてくれないでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

#1です。



確か白石のディノス内に
先日カラオケの「まねきねこ」がオープンしたと聞いた覚えがあるので
調べてみたところ、ディノスの2Fにあるようですね。
お店のURL貼っておきますので、確認してみて下さい。
http://karaokemanekineko.jp/store/hokkaido/sappo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト確認させてもらいました。
ディノスのサイトにはのっていなかったので、てっきりないものかと
思っていました。
早速、行ってみようと思います。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/14 21:34

すいません、白石区のいろはにほへとは


「白石店」と「南郷通店」と2つあるようなのですが
どちらのお店なのか補足をお願いします。

ちなみに、南郷通店であれば間近ではありませんが
少し歩いた所に「キャッツアイ栄通店」があります。
参考URLでお店の確認が出来ます。
http://www.hku.co.jp/~cats-eye/shop/index.html

白石店なら、道路を挟んで向かいのディノス内にあったような気がするのですが…。
念の為いろはにほへとの店舗案内載せておきます。
http://www.umai-iroha.jp/restaurants/index.php

この回答への補足

回答ありがとうございます。
白石店です。
ネットでみたところディノス内にはありませんでした。

補足日時:2010/07/14 06:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!