アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が二重に整形してたらどうします??

A 回答 (8件)

No6です。

容姿にこだわる男もいればあまりこだわらない男もいると思います。全く気にしないという男は不自然な気がしますけど。
私は自分自身の容姿を気にしすぎる女性が(美人の場合も含みます)苦手なだけです(既婚者です)。
    • good
    • 3

まぶたくらいでしたら良いと思いますよ~



アイプチの永久版程度と

この回答への補足

女性ですか??
生きてくうちに二重になってしまったので
補強??した気分何ですが
やったことに変わりないので
濁したりしたくないし

解答が二極化されて難しいですね...
でも他の部分で補っていけば良いのかな??

補足日時:2010/07/16 13:05
    • good
    • 1

全く個人的な意見ですが、美容整形をする人は、自分の外見に関心があり過ぎ、また、あきらめもわるい人と私は考えます。

つまりその彼女に対する見方が変わると思います。接し方も変わるでしょうね。

この回答への補足

そういうのは実際に私に会わないと全体的な性格とかわからないかと...
生きてくうちに勝手に二重になっちゃったのですがが腫れたりするとやはり天然二重ではないので
精神的に不安定になってしまうんです
プチ整形してしまえばそんな不安は取り除かれるので...
確かに美意識は高い方だとは思います
性格やその他の美点で補えない程、やはり男性にとって容姿は大きいですか??

補足日時:2010/07/16 13:10
    • good
    • 1

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5962163.html

整形しちゃったみたいですね。


ここの「気にしない」って人は


「ネット上」だから「適当な大人発言」をしてるだけ




「現実」では「整形女なんて結婚はゴメンだね。子供に遺伝するし」




で終了です。



お野菜だって「遺伝子組み換え人口栽培」より「天然・無農薬」の方がいいですよね?



そういうことです。正直に言いましょうね。詐欺ですよ?

この回答への補足

正直に言うつもりはありますが

補足日時:2010/07/16 13:11
    • good
    • 1

 子供への遺伝に影響は及ぼしますが、好きだったら別にいいと思います。

この回答への補足

整形なんて最悪という方と二重くらい大丈夫という方と二極化されて
付き合う時に整形OKなのかNGなのか見極めるのは難しいです汗

補足日時:2010/07/16 13:13
    • good
    • 0

似合ってたら良いと思います。

この回答への補足

その点に関しては自分でもどこを縫ったのか、というより整形した事実を忘れてしまうくらい自然だと思います

補足日時:2010/07/16 13:15
    • good
    • 0

整形自体は全く気にしません。


ただ、整形後って不自然になる場合もあるから
突然、二重になると違和感を感じるかも。

術後に出会って、不自然な感じでなかったら
なーんも気にしません。

整形する行為が嫌ではなく、術後の不自然な感じがあると嫌です。
似合わないメイクをされるのと同じ感じ。

この回答への補足

メイクはかなり薄いです
自分で言うのも何ですがメイクは自然でうまいと友達に言われます汗
3年程経っているので自分が整形したこてを忘れるくらい自然です(*_*)

補足日時:2010/07/16 13:18
    • good
    • 0

どうもしない。



考え方、捕らえ方は千差万別。
私はその程度なら気にならないので。

私にとっては その程度 です。

トータルでは人格を好きになった比重が圧倒的なわけでしょ?

この回答への補足

その意見信じて良いですか?(>_<)
実際周りの方は整形反対派が多いですか??

補足日時:2010/07/16 13:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています