アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ある国で語学留学しています。クラスの中の、中国人男性と仲良く、席も隣同士で、メールも時々拙いながらも、なんとかやりとりしています。彼はちゃんと母国に彼女もいて、ラブラブらしいです。
私は、こっちの国の男性とつきあっていて、お互いがお互いに恋人がいることを知っています。
でも、その中国人の彼は、私のことをめちゃくちゃ気に入っているらしく、MSNでやりとりしたいといわれ、メルアドを教えてしまいました。それから、カレから音楽が届きました。中国語の歌と、日本語のラブソング。まだ言葉も拙く、できないのに夜中には「さびしい」とか「疲れて死にそう」とか、メールがきます。 恋人がいつくせに、恋人がいる女にメールを送る男性の心理がわかりません。 しかも、苦労して音楽まで送ってくれました。 一体 どういうつもりなんでしょうか。。

A 回答 (4件)

彼がどういうつもりはともかく、あなたはどう考えているのでしょうか?二股をかけてもいいと思ったら、彼のことを成り行きを任せて深く考えなくてもいいと思います。

もし、どうしても彼のことを受け入れるつもりがなかったら、早く今のやり取りをきったほうがいいと思います。
    • 0

私の友達は、留学で韓国の方と知り合い、お付き合いをするようになりました。

帰国して、まだお付き合いをしていたのですが、
ある日、彼の「奥さん」という人から電話がありました。
そして、奥さんは、彼女という事は承知で、「仲良くやりましょう。」
と言ってきたそうです。
友達は、結婚してる事はしらずにお付き合いをしていて、
かなりショックを受けてました。
お国に寄ってか、個人に寄ってかはわかりませんが、
恋愛対象としてみてくる方には、
しっかり断った方がいいと思いますよ。

曲に関しては、日本の方でもいますよ。
自分の好きな曲を聴いてもらいたかったりね。。。
    • 0

たいしたことじゃ有りません。

一人異国で悶々としていたら、簡単にメールアドレスを教えてくれて彼氏が居て後腐れもなさそうな異性が居たからモーションかけてあわよくば浮気しちゃおうということです。旅の恥はかき捨てってやつですよ。おとこはみんな浮気願望があります!現地妻にならないように気をつけてくださいね。
しかも、苦労して音楽まで送ってくれました。 一体 どういうつもりなんでしょうかって女を落とすためなら、男は苦労を苦労と思いませんよ!
    • 0

単にグチをきいてくれる相手にしたいのかと。

たまたま異性だっただけの話と見ました。
フリーの女性だとヘンな誤解をされてはややこしいのであえて彼氏のいる女性を選んだんじゃないかなァ。

本来は彼女に愚痴もこぼしたいでしょうが、国際電話は料金が辛いですからね。
相手の国が中国じゃあその代わりにメールでお気軽に、とは行かないでしょうし。

送ってきたのが日本語のラブソングということですが、
今日本で流行っている曲って9割5分くらいまで
ラブソングだし、そうでない曲探すほうが大変なくらい。
深い意味は考え込まなくてもよさそう。

中国語の方もラブソングなのかどうかが
分かれ目になりそうです。
    • 0