dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5年間メル友だった人と始めて会って関係を持ってしまいました。

何でも話せる間柄で支え合ってきたと思います。

お互いに何回か会いたいって思った事は多々ありますが、タイミングが合わなかった。

今はお互いに彼女・彼氏がいます。

関係を持って4ヶ月会ってはいませんでしたがメールや電話は変わらないでしてました。

私が彼氏とうまく行ってなくて相談してたら昨日始めてメールで『また会ったらヤバいかも』…
本当に恥ずかしい話なんだけど…って言われてしまいました。

『ごめん!気を悪くさせてごめん!本当悩んでる』って…

以前!私が今の彼氏が出来たと報告してた時に!

『俺は君が…』
『えっ?何?』
『いいょ』って…

その時は話を途中で終わってしまって最後まで聞けませんでした。

私もメル友が好きだったかも知れません。でも!会いたかったけど会えなかったんです。

会って関係を持ってしまってメル友はどうしたいと思いますか?

私と都合が良い関係?
少しでも好意がある?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

好意は持ってると思いますよ。


彼の反応からして、彼女がいるので駄目だとは思ってるわけですから、都合の良い関係でいたいと思ってるわけではないと思います。ただ、ご質問者様の対応の仕方によって、結果的に都合の良い関係になってしまうことはあり得ると思いますけど。

メル友の中でもご質問者様のことは相当美化されていると思いますから、もしご質問者様が今の彼と別れてそのメル友と付き合いたいと言ったら、おそらくメル友はそれに従うんじゃないかなと言う気がします。
ただ、お互いがメールで美化されている分、本当に恋人同士になってうまくいくかどうかはお二人次第だと思いますけど。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

今ままでのようには行かないと思ってます。

メル友の気持ちも確かめて今後の事をきちんと整理しないとならないですね。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/07/15 12:27

あなたの言う「都合がいい関係」の意味がわからないんだけど。

普通は自分が恋人をおさえたままつまみ食いすることも「都合がいい」ふるまいだと言うんじゃない?なんだかあなたは、転職先を見つけてから退職する人と同じ感覚だよね。仕事ならいいけど人相手にそれをする?だったら自分も「都合よく」扱われて平気でしょ。何質問してるんだか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

都合よく扱われて当たり前なんですよね

ありがとう

お礼日時:2010/07/15 12:55

今の段階でのあなたは「浮気相手」にしかなっていないですね。


口では何とでも言えますからメル友の言葉を鵜呑みにしないで、お互いがフリーになるまで会わない方が賢明だと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

確かにそうですね
まだ会ってはならなかったんですね

お互いがフリーになった時、それで好きな感情があればまた会えると思ってます。

ありがとうございました

お礼日時:2010/07/15 12:32

メル友さんが彼女と上手くいってないなら、乗り換えたいって思っているかも。


彼女とそこそこ上手くいってるなら、セフレにしたいって思っているかもしれませんね。

メル友さんが付き合いたいって言ったら、付き合うんですか?
相手の気持じゃなくて、大事なのはあなたの気持ちです。
あなたは誰が好きなんですか?

経験上、彼氏彼女がいるのに他の異性に手が出る人はまた同じことをします。
メル友さんもあなたもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

今の状態でまた会ってしまったら彼の中では『セフレ』になってしまうでしょう

お互いにフリーになれる気持ちがあるのか?話をして無理ならもうメールもきっぱりやめます。

ありがとうございました

お礼日時:2010/07/15 12:43

昨日のメール、要は「次会ってもしたい」ってことですよね?



あなた次第だと思います。
本当に好きであなたと関係を持ちたいなら「彼女と別れてから」が当たり前の
事だし、あなたも「彼氏と別れてから」すべきでしょ?
あなたはメル友が好きなようだし、後は彼がどういう気持ちでいるかですよね?
もし次曖昧なまま関係持っちゃったらズルズルするかも。

体だけの関係で終わるのか、ちゃんとお付き合いするのかは最初が肝心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに別れてからするべきですね。

今後の事はちゃんと話をしていきお互いにフリーになれなければきっぱり縁を切って行かないとって思ってます。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/07/15 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!