アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなメール送ってくる女子、どう思いますか?

こんばんは
高校一年男子です!

さっそく質問なんですが・・・
高校で知り合った友達がいます
その子とはすごい仲がいいんです^^


それで最近、彼女ができたらしいんですが(話によると元カノらしい)
後輩の彼女らしいです。

そこまでは全然なんとも思わないんですが

たまに、その子のケータイを使って、僕にメールをしてきます
たとえば、普通にメールしている最中に「○○だよー(友達の彼女)」みたいな・・・

初めてのときは
「あ、そうなんだ よろしくね♪」
みたいな感じで仲良くなりました

家が遠いので顔はみたことありません、お互いに

それでこの前また友達とメールの最中、その彼女さんになって
「やっほー」みたいな感じで始まったんですが
よる遅かったので「遅いけど、まだ○○(友達)の家にきてるの?」と聞くと
泊るみたいです。

そこで送られてきたメールなんですが・・・

「今日はHな気分だから、S○Xしたいなぁ♪」と送ってきました><;
別にしたいならすればいいし、僕にいちいち言う必要はないし
顔もみたことないのにそんなこと普通いいますか??


こういう女子について、みなさんどう思いますか??

A 回答 (1件)

高校一年の男子です



 って書いてくる時点でアホでしょー

無視しましょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!