アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メカが出てくるアニメでなのですがタイトルを教えてください。

1、舞台となる都市以外、周辺は水没していたりして荒廃している。
2、第1話でかなりごつい軍用のメカ(立方体ぽいシルエットだったような気がします。自動制御)と主人公の機械化部隊が戦う。舞台は高速道路。
3、倒したら賞金がでるとかいうセリフ。
4、何話目か忘れましたが、第2-5話あたりで地下にいる敵を掃討しにいきピンチに陥る。(2チームくらいにわかれて突入していた気がします。)

視聴したのは数話のみで、これだけしか記憶がありません。 2000年以降の作品だと思います。

少ない情報ですがよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

VIPER'S CREED(ヴァイパーズ・クリード)ではないでしょうか?


アニマックスやBS11で2009年1月から三ケ月間放送された作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/16 12:38

「ヴァイパーズ クリード」だと思われます。


割りとしっかりした作りで、結構面白かったけど
地上波では放送していなかったので、知名度が
イマイチなのが少々残念です。

参考URL:http://viperscreed.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

もう一度観てみようと思います。

お礼日時:2010/07/16 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!