アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーブティー等をいれるガラスのティーポットを探しています。手ごろな価格でオシャレな物があればいうことなしですが、どこかご存知でしょうか?ちなみに都内近郊に住んでおります。

A 回答 (6件)

ハーブティーのティーカップやポットでは(CELEC)セレックが有名だと思います。

フタとフィルターが付いていて便利ですよ。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/herbstyle/c/0000000493/
    • good
    • 0

↓此方も如何ですか?


今、見てみたらなかなか品数が豊富でした。

参考URL:http://ns.tonya.co.jp/goods/glasstea2.php3
    • good
    • 0

No.2で答えたものです。



参考ULR、ちゃんと入っていなかったのでもう一度・・。
失礼しました(^^ゞ

参考URL:http://www.funfan.jp/shopping/item_06/shop_06_08 …
    • good
    • 0

お住まいの場所によってはちょっと遠いかもしれませんが、


新宿のMyCity地下にあるお茶屋さん(お店の名前忘れてしまいました~)で
アジアンティー用の物ですが購入経験があります。

茶漉しを注ぎ口にセットするタイプなので
ボットの中で揺れる茶葉や、花茶を楽しむことが出来るタイプでした。

値段は普通にうってる急須や安めのティーポットに比べるとやや割高かもしれません。
私が買ったのは3000円位でした。

ハーブティーや花茶を扱っているお茶屋さんでは扱っているかもです。
    • good
    • 0

こんにちは(*゜ー゜*)



ハーブティーのポットはアロマグッズのお店などが色々置いていると思います。ハンズやロフトにも有りますよ。
通販でもかわいいのや洒落てるのが有りますよ(^.^)

参考URL:http://www.funfan.jp/shopping/item_06/shop_06_08 …
    • good
    • 0

 透明のガラスのタイプでいいのかな?


イトーヨーカドーの食器売り場などに1000円前後で売っていますよ。
 後、ダイエーとかスーパー系でも1000円前後でした。
おしゃれなものや人と違うのが欲しい場合は、東急ハンズや代官山にある雑貨屋さんなんかだとちょっと高くておしゃれなデザインのがありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!