アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラスの花瓶の内側の白くなった汚れが
何を使っても落ちません。
何かいい方法を ご存知の方教えてください。

「ガラスの花瓶の内側の白くなった汚れが 何」の質問画像

A 回答 (3件)

「ホーミング」をブラシ(歯ブラシ、亀の子ダワシ、金属ダワシなど)に付けて磨くように擦ってみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

片目のブラシでやってみようと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/01 01:09

メラミンスポンジで落ちないかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前メラミンスポンジでやってみましたがとれませんでした。なかなか頑固です。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/01 01:07

床に落としてみれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!