プロが教えるわが家の防犯対策術!

親にお●にーの道具バレた死にたい、

電動歯ブラシを机の中に入れておいたんだけど無くなってる、、。えっやばいよねどうしよう。

「これなんであなたの部屋にあるの」とか聞かれたらもうその場で痙攣しそうです。もし聞かれたらなんて答えればいいんですか。

私清楚キャラで通ってるつもりなんですよ

A 回答 (1件)

電動歯ブラシでオナニーしてるなんて発想、普通しないから。



磨き残しが気になったときに・・・
歯に挟まったときの爪楊枝代わりに・・・
今の歯ブラシだめになったら使おうと思って・・・

そんな理由で十分でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!