電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名探偵コナン
少年サンデーでは名探偵コナンの黒の組織関連はどこまで進んでいるのですか?
「沖矢昴」とか「バーボン」とか「火傷の跡のある赤井そっくりな人」とかの
正体って分かっているのでしょうか?
あと最終回っていつごろになると思いますか?

A 回答 (2件)

沖矢さんについては依然謎のままですが、シュウについては生存説が有効になってきていると思います。

また、この間アニメ放映されたお話では、
沖矢さん=シュウ説を否定するように、2人が同時に出てくるという描写があります。

そのお話では、沖矢さん=バーボンを思わせるようなセリフがたくさんありました。
人たちのことを知っているような口ぶりも見せましたし、
ジョディたちがシュウを探っていることも気にかけていたようですしね。

コナンの最終回は……いつでしょうね??
11月に発売される70巻には、組織関連のお話は無いようですし.........
個人的にコナン大好きなので、どんどん続いていってほしいのですが;

でも、68巻で↑の話が出たということは、71巻からの組織の展開も期待できそうですね。

こんな曖昧な回答ですみません;
意見・参考になりましたでしょうか…?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。個人的には沖矢さんはいい人であってほしいです。
シュウ(?)がキャンティに笑みを浮かべたというのも気になります。

• 0

少年サンデーの方はネタバレになるので言えませんが、アニメ、マンガの方はまだ確実には3人の正体はわかっていません。

昴さんは火傷の赤井を
「見間違えるわけない」みたいなことを言ってますし、

気になりますよね☆

黒の組織の事がここ最近色々判明してきたので、最終回は徐々に近づいてますよね!

嬉しいような寂しいような…

2020年まで続いたら立派な方ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。2020年まで続いたらすごいですね。
番組が始まったときは2,3年で終わると思っていました。