『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

「スポーツ吹矢」をやっています。
基本的に、道具を自分で作製することでより楽しんでいます。
「吹矢の矢の作り方」で「吹き矢」の作製方法を検索すると、「矢を矢切する」道具を使った実演を紹介しています。
「矢を矢切する」道具は自作のようです。
どなたか、この「矢を矢切する道具」の作製方法を教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こちらの動画で判りませんか?
    • 4
この回答へのお礼

gugutto3さん、回答有り難うございます。
実はこの動画は何回も見ました。
この動画で説明している「矢を矢切りする道具」を自分で作製したいのです。
この道具の作り方が分かったら、是非教えてください。

PS:実演は下記URLも確認済です。
https://www.youtube.com/watch?v=57dd80W-J9I

以下のサイトにアクセスしてください

www.youtube.com/watch?v=QRQceUzCYTU
blog.livedoor.jp/jimny_sierra_jb43/archives/52221297.html
    • 6
この回答へのお礼

pomyoshiさん、回答有り難うございます。
回答No.2(回答者:gugutto3さん)にもコメントさせてもらいましたが、残念ながら私の求めている回答とズレがあります。
「矢を矢切りする道具」の作製方法が分かったら、是非教えてください。
宜しくお願い致します。