準・究極の選択

始めまして。

ちょっとお聞きしたいことがありましたので、質問させてもらいます。

俺はiTuneでCDを焼きたいんですが、60曲ぐらいで1枚のCDでは焼けません。
なので、60曲を1枚のCDで焼ける方法を教えてください。

ちなみにCDの録音時間は79:57分です。
録音したい時間は4,4時間で2,64GBです。

お願いします。

A 回答 (1件)

普通のCDプレーヤでは無理です。



MP3とか圧縮したものを再生できる機器は限られています。

要するにデータCDとしてなら焼けますけど、CDプレーヤじゃ多分聞けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
圧縮などしてみます。

時間をとらせてすみませんでした。

お礼日時:2010/07/19 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報