プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて利用して、回答下さった内容から、自分の質問が違反していることを知ったので、質問を削除したいのですが、自分の質問は削除できませんとなっているのですが、どうしたら、削除できますか

A 回答 (2件)

一つでも回答が付いた後は、自分で質問を削除することは出来なくなります。

回答者が、運営スタッフに違反質問であると通報すればそのうちに運営側で削除してくれます。
運営スタッフに自らメールで通知して、削除依頼をすることも出来ます。
ただし、回答者の指摘が必ずしも正しいとは限りませんので、気にしないで放置するのも有りですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とてもどきどきしていましたが、ちょっと安心できました。
今日はじめて利用して、困った時に回答してくださるので、すごくありがたく、感動しました。

回答がついた質問はもう既に質問者さんだけのものじゃありませんので、自分勝手に削除できないようになってます。

ですが本当に違反しているならしばらくしていれば管理側が削除してくれます。

いずれにしても結局のところ放置するしかないのです。
    • 0