アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が居る女です。彼氏の浮気癖が酷く、付き合って6年経ちましたが最近もうだめなんじゃないかと思っています。
そこで、あまりにも相手にされないし、連絡もくれないので、自棄になって私も浮気を仕返してやりました。(と言っても一晩限りの関係で二人ほど)

後悔とか、そういうのも無くこんなもんか。と言う所が正直な感想でした。

昨日、彼氏が久しぶりに来てくれて、してみると、けっこう最初のほうで「他の人とヤッた?」って聞かれてびっくりしました。

浮気できる人間は、何か変化的なものをキャッチしやすいんでしょうか??
なんだか仕返しにならない感じでがっかりしました・・・

A 回答 (2件)

はじめまして。

浮気をしない男です(笑

彼氏さんが気付いたくだり、以前TVで同じような内容が紹介されていたので展開します。

ズバリ、女性器(膣形状)は、気に入った男性の生殖器にあわせて変形するらしいです。
科学的な信憑性はその番組では紹介されていませんでしたが、出演していた男性タレントも
以前その変化を感じ、彼女の浮気を発見したそうです。

仮にこれが本当なら、彼氏さんはあなたの膣形状の変化を感じたからそう言ったのではないでしょうか?

よく浮気をする人なら、いろいろな女性の膣を経験し、その形状の違いも体験しているはずでしょう。
あの人はこういう感じ、この人はこういう感じといった感覚的な違いに敏感になっている可能性もあります。

あなたが仕返し目的で行った他の男性との性交渉の際、あなたの本能的な部分でその男性に魅力を感じ、
あなたの膣形状はその男性に合わせたものに変化した。
その変化を浮気ぐせのある彼氏さんが敏感に検知した。
まぁあたらずとも遠からずといった推測ですけどね。。(汗

飽くまでも某TV番組で紹介されていた内容を正と考えた場合の推測ですので、信憑性は低いです。
しかし、昔から報復は報復を生む、悪事は明るみに出るというではありませんか。
あなたの行いが彼氏さんにばれてしまったことがなぜかを考える前に、
報復まで考えてしまった彼氏さんと今後を共にできるか、一度真剣に考えることをお勧めします。

だらだらと憶測ばかり並べてしまい申し訳ありません。
あなたの人生に幸せが訪れることを祈っています。
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ、とても参考になりました!ありがとうございます。
自分の頭では常に葛藤しています・・・><

もう、いい歳なので次に進めるように努力していきます☆

TVで見た知識なので、真偽の程はあいまいですが、

あれの形が一つ前の殿方にフィットするように
変わってしまうそうです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ~、何か違和感感じるんでしょうか?
回答ありがとうございます☆