電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『ホント滑稽だわ…変だわ』

と思い感じた出来事はありますか☆。

A 回答 (3件)

2番さんに近いですけど、連休にJRで日帰り入浴に出かけました。

改札で切符を入れて通過して、後ろ人が何かやっているので、どこの田舎者がトラブったんだと思いつつホームに上がったら、一部始終を見ていた嫁さんから、私が原因だったことを知らされた。
どうも切符が読み取れずにゲートが閉まったんだけど、その時点で既に私は通過しており、切符も排出されたのでそのまま正常認識されたと思って手に取りホームに上がってしまった、後続の人は切符の投入口が閉じて入れられないので、そりゃ困ったでしょうね。
降りるときも同じ事になった。
今度は私の前の人間がアタッシュを引きながら改札を通ったので、私が切符を入れた時点ではまだ通過中、アタッシュにゲートがぶつかって開いた直後に私が通過したので、私の後ろの人は締出されてしまった模様。
切符自体は嫁さんと2枚で買っているので、(同行した嫁さんはノートラブルだから)料金不足ではないのだから、何故エラーになったのか不明。

通販の振込みに銀行に行った、パネルで「知っている人への振込みですか」と出たので、初めての会社だし、そもそもなにを注文したのかも記憶がないので、「いいえ」をタッチしたら堂々巡りで入金できなくなった。
係を呼んでどうなっているのかと問いただしたら、形式なので「はい」をタッチしてくれと言われ振り込んできた。
振込み翌日に宅配が届いたので開封したら、ユーティリティソフトが入っており、やっとなにを買ったか思い出した。
知らない人から自己責任で物を買ってもよいのではないかと、ちょっとムッとしたが、他人から見たら滑稽だったと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆。

天然っぼくてスミマセン何だか可笑しかったです^^;☆。

ありがとうございました^^☆。

スイカをバチコーンとタッチしているのに

タッチエラーのレッドを点滅させているやつ。で怒っている人

離すのが速すぎる事に気づいていないんですよね。
タッチする目的は一定時間近づけて置く必要がある為なんですが
わかっていないんですよね。だから実はタッチする必要は無く
一定時間近づけるだけでいいんです。

この回答への補足

kiirosaifu様へ
解りました☆切符代わりですね☆
なる程です☆

いつか観察してみます☆ありがとうございました^^☆。

• 0
この回答へのお礼

難しい…
ゲームのお話ですか…☆。

…?

私の体型。

。。(T T)

私の性格。。。(@@;)

私の人生^^
    • 0
この回答へのお礼

なんじゃそりゃ☆。

ご回答ありがとうございました。