プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都から車で10月に家族で東京ディズニーランドに行く計画をたてております
宿泊先はTDLの近くのホテルを考えております
何かお得に宿泊できる方法等あれば教えて下さい
宜しくお願いします
(子供は幼稚園児2人です)

A 回答 (3件)

まだホテルは予約されていないのでしょうか??


参考URLのホテル等、ホテルまでの行き帰りでシャトルバスを利用できるホテルがあります。

ここのサイトなんかでも情報が得られます。

http://www.disneyfan.info/kihon/tehai03.htm

ちなみに…ご存じかもしれませんが。。。
ディズニーランドよりも西から来る場合、舞浜をいったん通り過ぎて
次の浦安で降りた方がインターが空いてる場合が多いです。

舞浜だと出るだけで1時間かかったりします…

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/oh.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルはまだ予約しておりません
今回車で行くのは初めてです、降り口の件有難うございました
参考になりました

お礼日時:2010/07/21 18:10

TDLにも車で行くと考えてよろしいのでしょうか?


それでしたら、安く上げるという意味では、
下に示したところの宿泊施設を利用するのも一つの手としてどうでしょう。
TDLのある舞浜から車だと10分かからない距離です(渋滞がなければ)。

ただ、ホテルもTDL旅行の一つで、舞浜のホテルに泊まりたいというのでしたら
見当違いの回答となってしまいますので、すみません。


ファミリーロッジ旅籠屋 東京新木場店 (はたごや とうきょうしんきばてん)
http://www.hatagoya.co.jp/Shinkiba/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした
そうですよね 安くではね・・・

参考になりました、有難うございました

お礼日時:2010/07/26 12:29

こんにちは。


安く泊まれるプランって、あまり無いと思います。

参考までに

ホテルは近いのがよければ、ディズニーホテル
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/dh.html

オフィシャルホテル
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/oh.html

パートナーホテル
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/rguide/ho …

などがります。
上から値段の高い順になります。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/rguide/ho …
をみて、自分たちにあったホテルを選ぶといいですよ。

ディズニーホテル以外で選ぶなら、オフィシャルのシェラトンが良いです。
お子さんがいるので、トレジャールムがいいですね。
パートナーなら、新浦安駅前にあるホテル(2つあります)が良いかな。
個人的にですけどね。
予算があるなら、ディズニーのホテルに宿泊することをオススメします。

10月ですので、混んでいる時期でもあります。よって、入園保証が
あるホテルがいいですよ。

車で来られるので、朝はホテルに向かうことをお勧めします。駐車場代が
1日分うきますから。余裕があればですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした
参考にさせて頂きます
有難うございました

お礼日時:2010/07/26 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!