プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画のタイトル分かりませんか?

一昨年くらいに友達に借りた少女漫画なんですが、主人公がはじめ貧乏な家のお姉ちゃんで、金持ちの人と結婚します。貧乏出なので食事のマナーや文学なんかを教えられていき、貧乏出にあきれていた金持ちの人(だんなさま)は主人公の屈託のなさにだんだん惹かれていく…みないな内容です。
時は明治時代のような感じで、着物を着ていたり、馬車に乗っていたように思います。
もうほとんどうろ覚えで、分かりにくいかと思いますが、自分で探してもどうしても見つからないので、お分かりになる方教えて下さい!

A 回答 (2件)

最近出版された漫画なら、上田倫子さんの『裸足でバラを踏め』(マーガレットコミック)ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今確認しましたら、『裸足でバラを踏め』でした~!
今までいろいろ自分なりに探してみても分からず、こちらで初めて質問してみたのですが、本当に質問してよかったです!
回答してくれて、ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/22 07:25

「はいからさんが通る」でしょうか。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%84% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しましたら、No.2の方の『裸足でバラを踏め』という漫画でした!
忙しい朝から回答していただき、本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/07/22 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!