人生最悪の忘れ物

【婚約指輪購入のおすすめ(都内)】
結婚に向けて、いろいろと準備を始めました。
で、まずは婚約指輪を購入と考えているのですが、以下の条件で、皆さんがおすすめする店を教えてください。(一部の条件を満たさなくてもOKです)
 ・都内に店舗がある
 ・予算は20~30万
 ・メインの石だけでなく、周りに小さい石のあるデザインが好き
 ・できればピンクのダイヤを少し入れたい
彼女にはできる限り喜んでほしいので、自分で店舗をまわるだけでなく、皆さんのアドバイスが欲しいです!
よろしくおねがいします!!

A 回答 (6件)

婚約指輪・結婚指輪えらび、迷いますよね。

迷うのも楽しいんですけどね♪

ブランドは無数にあるので、ある程度調べてビビっときたところ数店舗に、もう実際に行ってみるのが良いと思います。
その際も効率良く回るためにあらかじめ予約をしていけばバッチリかと。(最近はネットで来店日時の予約が取れるところが多い)

一度にいろんなブランドがまとめて見られるサイトをいくつかご覧になってみてはいかがでしょうか。
>・都内に店舗がある
>・予算は20~30万
>・メインの石だけでなく、周りに小さい石のあるデザインが好き

↑こういう条件検索も大抵できますよ。 条件に合わせてポン!と。

熱心に調べてくださる彼なんて、彼女さんは幸せですね!


よろしければ参考にどうぞ♪

■婚約指輪の専門サイト エンゲージR(なかなか素敵なブランドラインナップです!)
http://www.engage-r.com/

■ゼクシィnet(言わずと知れたゼクシィのサイト)
http://zexy.net/ring/shutoken/

■ozmall(クチコミが多い!?)
http://www.ozmall.co.jp/wedding/cate03.aspx

参考URL:http://www.engage-r.com/
    • good
    • 0

トレセンテはいかがでしょう?



参考URL:http://www.trecenti.com/
    • good
    • 0

うちはダイヤモンドシライシで購入しました。


都内だけでなく全国に店舗を構えています。

店でそろえている指輪は20万程度が最低ラインでしたが、周りに小さい石が
ついているタイプで25万で購入しました。
ピンクのダイヤがあったかどうかまでは気にしていなかったのでわかりませんが
こちらでもhiro_sanのご希望に沿った指輪は購入できると思いますよ。

リーズナブルに抑えようとするなら、アイプリモや4℃あたりでも良いかと思います。
    • good
    • 0

おめでとうございます!



私も今年挙式予定ですが、御徒町で婚約指輪、結婚指輪をそろえましたよ。
御徒町駅付近は宝石の卸屋さんが多く、とてもリーズナブルで良いものが手に入るそうです。

私も実際御徒町駅近辺の宝石屋さんを巡りましたが、セミオーダーやフルオーダーも可能ですし、予算が20~30万でしたら良いものを作ってくれるのではないでしょうか。
イメージを伝えれば予算内でうまくやってくれると思います。
値下げも多分融通が利くはずですし。

良いものが見つかるといいですね!
    • good
    • 0

おめでとうございます!



デザインの好みなどがあるので、
ゼクシィのHPをみると、いろいろなお店を紹介していますよ!
アイプリモさんは、デザインが豊富。(でも設定価格が高めかも?)
ピンクダイヤを使っているデザインがあったし、条件はあっていると
思います。
ゼクシィなどで割引チケットがあるかもしれないので
是非検索してみてください。

ちなみに、私の指輪はGinzaTanakaで選んでくれました。
一生懸命選んでもらった物は、本当にうれしいものですよ~♪

素敵な指輪に出会えますように。
    • good
    • 0

こんにちは



たから貴宝さんを見てみるのはどうですか?
セミオーダメイドがいいですよ
http://www.takara-kiho.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!