カービングエクスプローラについてですが今日ダウンロードしようとしたら取得失敗の表示が出ました。どうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

新しいバージョンが出ています、こちらに変更してみて下さい


Craving Explorer Version 1.0.0 RC12(2010/07/20)
http://www.crav-ing.com/download.html

この回答への補足

そちらもダウンロードしてみましたがなりません。一時的にならないだけですかねぇ?

補足日時:2010/07/22 16:57
    • good
    • 0

#1です


>そちらもダウンロードしてみましたがなりません
 ・本体対応以外の、サイトスクリプト対応のサイトですか、その場合は仕様変更が原因です
  下記を参照して下さい(更新履歴がない場合は、作成者の方が更新されるまで未対応になります)
http://darkknightlabs.com/
 ・YouTube なら、仕様変更でDLが出来なくなっているようです、対応済みのテスト版が配布されました(テスト版は下記からDL可能)
http://craving-05.sakura.ne.jp/100rc12.html
    • good
    • 0

cravingはカービングとは発音しない。



みんながアルファベットで記述しているものを
誤った発音でカタカナ表記を広めると
また日本人はアホだなぁと思われるので気をつけましょう。

goo辞書とかでは音声で発音を確認できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDVDで「アイ・アム・サム」をご覧になった方へ

 私はPS2で、「アイ・アム・サム」を見たのですが、
ある場面にきて場面がほんの少し切れるような感じがありましたのでその事について教えてください。
そこれは、Chapter16の 検察官がサムの行った言葉に対して「イエス?」と確認する所なのですが 皆さんはいかがでしたか?
ブチブチっとほんのちょっとなのですが画面が切れませんでした?
これは・・・
(1)片面二層のDVDの切り替えのため起きたものなんでしょうか?(しょうがない)
(2)それともPS2で見ているせい?(DVDデッキで見れば問題なし)
(3)私のDVDだけがそうなるの?(返品・交換)

教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

遅い回答で役に立てないかもしれませんが‥
 (1)および(2)ではないでしょうか。
私も同じDVDを持っています。確かにPS2で観ると途切れますが、DVDデッキでは普通に(途切れることなく)観ることができますし、他のDVDでもPS2の場合にだけ途切れが生じることがありますよ。

Q至急!! Internet Explorerを起動させようとすると必ずファイルのダウンロードが出てしまいます。

インターネットエクスプローラーを起動させようとすると、“グローバルサーチからのファイルをダウンロードするように選択しました”というメッセージと共にダウンロードの画面になってしまってIEが開けません。
何をどうしたか自分でも解らなくて困っています。
どうすればこのダウンロードメッセージが出なくて正常にIEが動くようになりますか??
本当に宜しくお願いします。m(_ _)m

Aベストアンサー

IEが立ち上がった時に見にいくURLを書き換えられたのではないでしょうか
LAN、または回線を切った状態でIEを立ち上げ
インターネットオプションー>全般ー>ホームページのURLを書き換えましょう。

QDVDをアイマスクのようなもので見れるものを目にしましたが

以前ですが電気屋さんで多分DVDだと思いますがアイマスクのようなものでスクリーンを見ているような感覚で見れるものを売っていました。あの名前はなんと言う物なのでしょうか、今も販売しているものでしょうか。亦、実際御使用になっている方がおられましたら其の実感を教えてくださればありがたいです。つまらない質問ですみません。

Aベストアンサー

モニターグラスです。
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&main=/c_item/2006spr/sho_item/0610/0610_89605

自分も気にはなっているんですが実際どんな感じなんでしょうね~~

Qプリンターをインストールしましたが、印刷しようとするとエラー表示が出ます

自分のノートパソコン(LaVie)ビスタにエプソンのPM-950をインストールしました。「正常に接続しました」の表示も出て、インストールが完了したのですが、いざ使おうとすると、「onCでエラーが発生したため印刷出来ませんでした」の表示が出ます。その下に考えられる理由が3点書いてあったのですが、メモリー不足や、ネットワークの接続に問題がないか?等でいろいろ見たり試してみましたが、できません。アンインストールしてやり直したり、再起動などもしてみましたが、印刷しようとすると同じ表示がでます。わかる方がいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

>ノートパソコンはネットにはつないでいません。
最新にすることはできません
他に方法がありますか」

他のパソコンでダウンロードしてコピーします。
お知り合いや販売店へ相談しても良いと思います。

QDVDの音声録音をアイポットで聴く方法

英語のヒヤリングの勉強をしようと思っています。
海外のドラマや映画の音声だけを録音して、通勤時間などで
アイポットで聴きたいのですが、方法が全然わかりません。
ひょっとして、超驚録のソフトなどで録音できるかと思ったのですが、
音楽CDなら大丈夫なのですが、DVDだとうまくいきません。
どなたか詳しい方、よろしくお願い致します。
パソコンはVistaです。

Aベストアンサー

再生してサウンドレコーダなどで録音し、それを取り込めばいいのではないですか?

Qタブレットに、ワード(W)の アプリをダウンロードして、作成画面を開こうとしたら《Office365

タブレットに、ワード(W)の アプリをダウンロードして、作成画面を開こうとしたら《Office365がなんちゃらかんちゃら》と出て、既存のなんちゃら~って言うのを押して検索するも見つかりません!って出て先に進む事が出来ません!

こんな説明しか出来ないんですが、何か解決する方法はありますでしょうか?

Aベストアンサー

多分「Word Mobile」の件だと思うのですが、残念ながら画面の大きさが10.1インチを超えているので対象外です。
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/word-mobile/9wzdncrfjb9s
Office365 サブスクリプションが必要になります。(月々の費用がかかります)
https://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/cat/Office/categoryID.66240600?WT.mc_id=pointitsem+Google+Adwords+Office+365+-+JP&s_kwcid=AL!4249!3!149366397515!e!!g!!office365&ef_id=WLFhnAAAAGI43WO4:20170306071736:s&invsrc=search&s_kwcid=AL!4249!3!149366397515!e!!g!!office365

QPowerDVD(GGW-H20Nにバンドル)で、HD-DVDがまともに再生されない

PowerDVD ver.7.3(以下、P_DVD)でのHDDVDソフト(トランスフォーマー)再生についてお聞きします。
当方のPCは
MB~MSI G965NEO2 F1
CPU~インテルCore2Quad Q6600(2.40)
グラフィックカード~ZOTAC-8800GT-512MB(PCI Express×16)
サウンドカード~クリエーティブ SoundBlaster X-Fi XtremeAudio(PCI Express×1)
メモリ~2GB
OS~WinXP SP2
モニター~acerX203W
の構成で、サウンドカードの光出力端子をアンプ(ヤマハ DSP-A1)に接続しています。
また、通信環境はEMの7.6Mbps(ダイヤルアップ接続)です。

この構成にLG電子のGGW-H20Nを導入し、これにバンドルされていたP_DVDをインストールしました。
インストールした後、HDDVDソフトをドライブに入れるとP_DVDが立ち上がりましたが、
「必要なプログラムがない、云々」のダイアログが出てき、
ダイアログの「はい」を押した先のサイトから.exeファイルを保存し、
それを押下すると新たにP_DVDがインストールされて上記のバージョンとなりました。
念のため再起動し、その後HDDVDソフトをドライブに入れるとP_DVDが立ち上がり、
再生ボタンを押すと再生のウィンドウが立ち上がるのですが、
画面に「LOADING」、「WEB-ENABLED UPDATE」とキャンセルボタンが表示され、
再生ウィンドウの下部にあるインジケーターが24秒位進んで0に戻ることを繰り返して、
そのままにしておくと一向に再生しません。
通信状態を見ますと、通信していない状態のようです。
この状態で画面部分をクリックするとパラマウントのロゴ画面が始まりますが、
画面上で1秒進むのに2分位掛かります。
また、映像がこんな状態なので仕方ないのかもしれませんが、音も全く出ません。
尚、音に関してはHDDVDソフト以外(CD等)は出ます。

何度インストールをし直しても
(一応、その度にCC Cleanerと言うソフトでレジストリの掃除をしています)、全く状況が変わりません。
因みに、同梱されていた「CyberLink Advisor」で
システム構成の診断をすると、グラフィックカードは不明となりますが、
そのドライバを含めて他はすべてOKとの診断結果でした。

正月に見ようと思ってドライブとソフトを購入しましたが
全く視聴出来る状態では再生されず、非常に困っています。
このような現象やその解消方法をご存じの方がいらっしゃれば、ご教示いただけませんか?

PowerDVD ver.7.3(以下、P_DVD)でのHDDVDソフト(トランスフォーマー)再生についてお聞きします。
当方のPCは
MB~MSI G965NEO2 F1
CPU~インテルCore2Quad Q6600(2.40)
グラフィックカード~ZOTAC-8800GT-512MB(PCI Express×16)
サウンドカード~クリエーティブ SoundBlaster X-Fi XtremeAudio(PCI Express×1)
メモリ~2GB
OS~WinXP SP2
モニター~acerX203W
の構成で、サウンドカードの光出力端子をアンプ(ヤマハ DSP-A1)に接続しています。
また、通信環境はEMの7.6Mbps(ダイヤルアップ接続)です...続きを読む

Aベストアンサー

メーカのサイトでアップデータは探しましたか?
ソフトウェアの不具合と思いますが。

Qあるホームページ上でメールを送ろうとすると次のようなエラー表示が出ました。解決できる方教えてください。

あるホームページ上でメールを送ろうとすると次のようなエラー表示が出ました。解決できる方教えてください。OS富士通のWINDOWS XPです。お願いします。(ホスト 'roripop' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください。 アカウント : 'http', サーバー : 'roripop', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 11001, エラー番号 : 0x800CCC0D)

Aベストアンサー

http://support.microsoft.com/kb/413703/ja

roripop て、レンタルサーバーですね
「あるホームページ」の管理者に確認した方が早そうです

QAI(アイ)さんの曲について

AIさんの曲で「YOU'ER MY STAR」みたいな曲知りませんか?
ライブツアーで歌っていて調べてみたんですが見つからないのでお願いします。
曲名もうる覚えなんで確信はないです。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
下記によると新曲のようなのでまだ発売されていないのではないでしょうか?↓

http://ameblo.jp/rabina/entry-10171848694.html

ご参考まで。

Qワードを閉じようとしたらネットワーク接続エラーが出ます

家のパソコンでワードを閉じようとしたら「ネットワーク接続エラー」が出ました。そして、「ファイル アクセス権のエラーのため保存できません(C:¥WINDOWS¥デスクトップ¥...¥修復された文書13.txt)」というエラーが出てるんですが、コレ何でしょうか?

Aベストアンサー

>インターネットは使用していましたが、家のパソコンはネットワーク繋げてませんが・・。ファイルってどんなやつでしょうか?

ファイルはデータの格納場所のことです。
ワードにも「ファイル」というメニューがあると思います。
基本用語ですから、辞書で調べれば分かりますよ(^_^)

さて、そうすると、先程のメッセージの意味は分からないですね。
検索をかけてもヒットしませんし。
あまりにも頻発するようでしたら、先ずはOfficeのアンインストールと再セットアップ。
それでも駄目ならパソコンをリカバリしないと解決できないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報