海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

氷をよく舐めてる人って結構いますか?
クセになる気がしますね(^(エ)^)

A 回答 (7件)

私もしょっちゅう氷を囓っています。


家の子供達も良く囓っています。
特に夏場は冷たくてとても良い気持ちです。
それにどれだけ食べてもカロリー0(だと思う)でとってもヘルシーだし。
口寂しい時ついつい冷凍庫から取り出して囓っています。
    • good
    • 0

もうすぐ甲子園で沢山見かけるようになります。

(^^)v
    • good
    • 0

舐めるどころかかじってしまいます。



貧血の症状に「氷食」があります。
口の中、喉に熱を持ったような感じで氷を舐めたりかじったりしてしまいます。
貧血の症状が進むと硬い物を噛み砕きたくなるので、氷を食べる皆さんは一度血液検査をなさったほうがいいですよ。

ちなみに私、現在貧血治療中です。
    • good
    • 1

舐めるどころかかじってしまいます。



貧血の症状に「氷食」があります。
口の中、喉に熱を持ったような感じで氷を舐めたりかじったりしてしまいます。
貧血の症状が進むと硬い物を噛み砕きたくなるので、氷を食べる皆さんは一度血液検査をなさったほうがいいですよ。

ちなみに私、現在貧血治療中です。
    • good
    • 1

よくではないけど舐めます。


夏は出掛ける時1つ舐めながら出掛けることあるし、飲食店で水飲み終わって残った氷たまに舐めます。
    • good
    • 0

うちの子。



なんで子供って氷をなめるの好きなのかな?

自身が子供の頃どうだったか・・・・・
あまりに昔のことで思い出せない。
    • good
    • 0

ウチの母親は氷砂糖はしょっちゅうナメてますが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!