アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週から、塾で夏期講習があります。
今回のは大体4時間の授業ですが、
2日間、授業が6時間になります。

ちょうどその6時間授業のあたりに生理がきそうなのですが、とにかくよく効く生理痛のやわらげ方を教えてください。
生理痛が重く、近いうちに病院へ行ってみようと考えていますが、すぐに薬をいただくことはできないようなので…。

ロキソニンもあまり効いてくれないし、
ブスコパンは合わなかったのか全く効果を感じませんでした。
関係があるか分かりませんが、冷え性、低血圧・低体温、常に貧血気味です。

塾でもできるやわらげ方、いまからでもできる予防法(一応ウォーキングはしています)など、
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

LEP(生理痛治療用の低容量ピルです。

)使ってください。
でも、来週からだと、ちょっと無理かもしれないので、とりあえず、漢方薬試すか、一か八か、生理を後にずらすかでしょう。
とにかく、明日にでも婦人科に行って相談してくださいね。
    • 0

お腹をカイロや湯たんぽなどで温めてみてはいかがでしょう。

カフェインを控える、ひざ掛けをする、なども効果がありますよ。
    • 0

本当に個人差があり、よくほうれん草、レバー食べなさいとか、言われ食べても、出産したらマシになる説は、鈍い生理痛来てるみたい!それが頭も出てる。

要するに毎回出産より痛みが、しかも、ズバリって頭痛生理痛の置き薬・コレは効いた・のたうち回る毎回痛くて、今は眠気が酷く、そうそうオバサンも若い頃は、貧血気味、今は体型もみんな逆、
    • 0