dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone repaer storeについて

iphone が水につかり
修理したいのですが
上記のサイトが見つかりました

こちらのサイトはいわゆる
いかがわしいサイトではない事を確認したいです
インターネットも様々なサイトがあるので
念のため利用された方などおられましたら
教えてください

A 回答 (3件)

もし本当に「iPhone repaer store」なら、それはいかがわしい。


「iPhone repair store」なら、まぁ信頼出来そう(主観)

もう修理には出されたのですか?
でしたら質問は締め切りましょう。
それがマナーです。
    • good
    • 0

自分は違う所で直しましたが普通と言うより応対などはいい方だったと思いますよ。


修理後も使えてますし綺麗に直ったので満足しています。

参考URL:http://www.ailabo.biz/
    • good
    • 0

アップルのOOW修理の内容ですが、


----------
たとえば損傷や液体浸入が原因で故障した iPhone は製品保証の対象にはなりませんが、保証対象外 (OOW) 修理サービスは受けられます。ただし、本体がバラバラになるほどの致命的な損傷や不正改造による機能障害がある場合は保証対象外 (OOW) 修理サービスを受けられません。
-----------
上記の修理サービスの金額(OOW)は、iPhone3G,3GS,4の全ての容量で、22,800 円だそうです。

書かれているサイトでは、まだ4は対応していなく、
34,800円 だそうですね。


メインボード交換だと、アップルの正規修理を依頼したほうが安いみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!