オイラ先日『ターミネーター3』を見ました。

T-2でも出てきたのですが、シュワちゃんは一作目ではやや前髪の長い髪形で登場し、焼け焦げたので短くなりました。

 が、T-2では登場時から短めの髪型でした。(量産型で色んなスタイルの髪型もあるのかな)それは良しとして。

T-3では、ドレッドヘアーかチョンマゲスタイルかな?と期待したけどまたもや短髪でした。

 量産性に富んでるのなら、もっとスタイルを豊富にして欲しかったよね!? オイラだけじゃ無いよね?

A 回答 (4件)

T-3はまだ観てないけど(観る気も別にないけど、笑)、T-800(850)を現代に送り込んでるのは未来のジョン・コナーなんでしょ?


だったらジョンが自分の好みで適当にカットしたんじゃないのかな。"この顔にロン毛や七三は似あわんから短くしとこか"的な。

実際、コナン・ザ・グレートの頃のあの長いのはどう見ても似合って無い気がする。
    • good
    • 0

工業製品、特に量産性のあるものは案外ベーシックなデザインから大きくは外れないものです。


奇抜なデザインは飽きがきますから。

ってゆーのは冗談として。
ターミネーター以外の出演作でも、そんなに大幅なヘアアレンジ(ドレッドとかチョンマゲ)はしてないでしょー?
同じジャンルの映画に偏って出る俳優さんは、あんまり大幅なイメチェンはしないのでは?
コメディ専門のマイケル・J・フォックス然り。
アクション専門のスタローン然り。
シュワちゃんはコメディもやるけど、アクションが多いので、やっぱりあんまりイメチェンしない人々の部類に入るんじゃあ???
    • good
    • 0

あれっ?


1作目・2作目は【T-800】の前期型・後期型
3作目は【T-850】って設定だったような…
    • good
    • 0

1<2<3 と風貌が年齢を重ねたように変化しています。


工業製品としては意外なバリエーション展開だと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね! ISOもあるだろうし。ワザワザ老けた顔つきのを送る必要や気配りはしなくて良いのにね^^

お礼日時:2003/07/20 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q50代で歳が逝っているが……

例えば、50代で歳が逝っているが若作りで
20代、30代にしか見えない女性を褒める時に
妥当だと思うのは次のどれが良いと思いますか?

1.○○さんは、50代で歳食っているけど
 20代のギャルにしか見えませんね。

2.○○さんは、50代のアラフィフですけど
 20代、30代の女性にしか見えませんね。

3.○○さんは、50代で歳が逝っているけど、
 30代のアラサーにしか見えませんね。

4.○○さんは、50代の高年齢で歳が逝っている思いますが、
 20代、30代の若い女性にしか見えませんね。

5.○○さんは、50代のアラフィフで歳が食ったり逝ったり
 してると思いますが、20代のギャルにしか見えませんね。
 娘さんより若く見られんじゃないですか。(既婚で子供がいる場合。)

6.○○さんは、50代の独身アラフィフですけど、
 歳が逝っている割には、20代、30代の若い女性に見えますね。
 街で若い男性に声をかけられたりしませんか?(未婚で独身の場合。)

なお、その他の選択肢は有りません。

それでは回答、よろしくどうぞ。

例えば、50代で歳が逝っているが若作りで
20代、30代にしか見えない女性を褒める時に
妥当だと思うのは次のどれが良いと思いますか?

1.○○さんは、50代で歳食っているけど
 20代のギャルにしか見えませんね。

2.○○さんは、50代のアラフィフですけど
 20代、30代の女性にしか見えませんね。

3.○○さんは、50代で歳が逝っているけど、
 30代のアラサーにしか見えませんね。

4.○○さんは、50代の高年齢で歳が逝っている思いますが、
 20代、30代の若い女性にしか見えま...続きを読む

Aベストアンサー

2
成るべく余計な言葉は避けた方が良いと思います。アラフィフという言葉は一般化してるんですかね。知人になら冗談で言っちゃうけど、初対面とか、お互いに顔知ってる程度だと、オベッカ使う人なんだ!…位に、しか受け取られない確率が高いと思います。
・50に入ると年の話題 自体がタブーに近い感じです

Q2作目が1作目を超えた映画

ヒット映画の2作目ってのは期待はずれの作品になることが多いと思いますが、1作目を超えるような高評価を受けた2作目映画もきっとありますよね?

思いつくものがあれば教えてください。

Aベストアンサー

ターミネーター

B級SF映画が思わぬ興行収入で
予算もたっぷり、いい絵になりました。

Q50代男性の皆さん

50代男性のセックス観を聞かせて下さい。
相手は30代前半女性です。もうすぐ初めてエッチをする予定です。

楽しみ?不安?30代とじゃ楽しめないかな?

あと、50代男性の肉体はどんな感じですか?
コンプレックスありますか?
彼がすごく気にしてるので…。
具体的にどんな感じなのかなぁ?と。
たるんでるとかですか?

何でも良いので50代男性の情報下さい!

Aベストアンサー

53歳の男性です。
そうですねぇ・・・50代になると、かなり個人差が出てくるのではないでしょうか。
気持ち的に性欲があるけど、ペニスの方がついてこない、と言う感じです。 勃起力がない、
持続性が無いとかです。
私なんかは、週二回ほどの、射精をしています。 46歳の妻とするか、そうでない時は、
オナニー射精です。
ただ、歳をとったのか、若い時に比べれば、射精の量、勢いが劣りましたね。
でも、挿入、ピストン運動は、長く続くようになりました。 若い頃は、早漏ほどでは、無いにしても、
挿入、射精が早かったです。

Qターミネーター4の登場人物のマーカス・ライトは、死刑囚でしたが、彼は何

ターミネーター4の登場人物のマーカス・ライトは、死刑囚でしたが、彼は何の罪を犯したのですか?
また、車の修理が出来たり、戦闘にも長けていますが(チンピラとのケンカ、カイル・リースに銃の使い方を教えるなど)生前は何者だったのですか?

もう一つ、劇中でたびたび使われた花火のような棒は何ですか?

お願いします

Aベストアンサー

>彼は何の罪を犯したのですか?
実の兄と2人の警官を殺害 らしいです
劇中では説明ありません(パンフに書かれています(記憶ですけど))

>生前は何者だったのですか?
これも説明ありません
軍隊にいたのでしょうね

>花火のような棒
すみません 思い出せません
どのシーンででてくるでしょうか?

Q50代60代の勃起

50代です。勃起に持続力がありませんし角度も硬さもいまいち。
もちろん歳なのは分かっています。
若い頃は、お腹にくっ付く程でした。
現在は、先が前を向くのが精一杯です。

50代60代、又は、それ以上のもご本人。
異性が50代60代、又は、それ以上の方。
この年代の勃起はどうですか?

歳に関係なく元気な方はいらっしると思いますが。

Aベストアンサー

50歳の男性と寝たことがあります。
20代の男性と同じくらい元気ありです。
一晩に3、4回可能でした。
逆に20代でも、その50歳の男性より元気がない人も見てきました。

元気な人の共通点は、ストレスの少ない生活をおくっていることです。
特に仕事において責任が重くない方は元気で、性欲旺盛でした。

まずはストレスのない生活にしてみてはいかがですか?
多少は持って生まれた性欲も関係していると思いますが、無駄ではないと思います。

QT2で出てくる警官のターミネーターは

T2で出てくる警官のターミネーターは、LOTRに出てる、アラゴルン役の人と同じ人ですか??。。。

なんか似ています。でも違うような気もします。。
違う場合はターミネーターの方の名前などご存知の方は
教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

T2で警官役を演じたのは、ロバート・パトリックさんです。
アラルゴン役は、ヴィゴ・モーテンセンさんです。

別人のようです。

Q50代女性です。現在無職です。50代で正社員登用された方でどんな努力をされたかを教えていただきたいの

50代女性です。現在無職です。50代で正社員登用された方でどんな努力をされたかを教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

介護の仕事なら無資格でも正社員募集してますよ。資格を取るために補助やサポートしてくれる優良企業もあるので、バックボーンが大きい会社が運営している所を探すと良いです。とにかくフリーペーパーからネット検索何でも駆使して探すと案外あります。

Q『E.T.』 の登場人物について

洋画『E.T.』の登場人物の年齢(出演当時)が知りたいです。
エリオットが10歳だということは知っています。
兄役のマイケル
妹役のガーティー
母役のメアリー
そして、E.T.
は、何歳なのでしょうか。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

アメリカでは、1982年公開ですので
兄役の俳優 16歳
妹役のドリュー 7歳
母役の女優 34歳
エリオット 11歳
ETは、わかりません。

Q50代からの仕事って?

50代からの仕事って?
IT関連の仕事をしている40代半ばのおばちゃんです。
IT業界に長くいるのですが、ふと気がつくと周りは、20代後半と30代に40代がちらほら。
50代の人たちはどこに行ったのかと思うほど、仕事では見かけません。

IT業界も50代になってもこのままなんとかやってはいけそうですが、せっかくの人生なので、新しいことに挑戦したいなぁと思っています。
同じやるんなら、歳をとった人がやったほうが付加価値がある仕事がしたいなぁ、と思うんですが、50代のおばちゃんがやってたら「ええ感じ」は仕事ってどんなものがあるでしょうか。

自分の近い将来の計画の参考にしたいんです。
皆さんの思い浮かぶものを教えていただけませんでしょうか。
よろしく御願いいたします。

Aベストアンサー

 今さら就職より、やはり一人で自活でしょう。
 「50代からのIT生活」のようなタイトルで、生活アドバイス。自作のQ&Aサイトで、退職後や転職後、または引退後のこれからをアドバイス。
 どちらにせよ、全国から仲間を集い、会員を組織し、オフ会と言う形で現地の人達といっしょに、日本の知られざる名所を歩く。
 ご存知でしょうが、すべてモバイル化して、全国を動き回るのも可。
 さらにサイトを他国語化して、少しずつ地域を広げて行く。身体が動かなくなるまで続ける。

Q「ターミネーター2」のシュワちゃんの頭の中

「ターミネーター2」で、ジョンの母親は、シュワちゃんの頭の中からチップと取り出して、金槌で叩き潰そうとするのをジョンが止めました。

質問: シュワちゃんは、ジョンの母親が、シュワちゃんの頭の中からチップと取り出すとき、積極的に協力しました。このときのシュワちゃんとジョンの母親の会話がよく理解できなかったのですが、何故、シュワチャンは、自分の頭の中から、命とも言えるチップを取り出すことに抵抗しなかったのでしょうか?

Aベストアンサー

一般公開された時にはカットされたシーンが、後でビデオ化された時に特別版が出てそれにはシュワちゃんが何故、人間の心を学習していったのかを詳しく描かれていました。

ジョンはシュワちゃんに何とか人間の心や、習慣、会話などを教えたかったけれど、最初に地球に来た時は何かを新しく学習出来るようにはプログラムされていなかったです。

ですが、チップを何らかの方法で変える事によって(やり方は忘れました。)学習能力が出来るプログラムになると分かったので、

体の修理をした時にその時ついでに、ジョンがチップもプログラムをやり直して学習出来るようにしょうと言って、シュワちゃんはジョンの命令に絶対服従ですから何の抵抗もしなかったのでしょう。

その後、シュワちゃんは子供に対して笑ってみたり、銃撃戦では一人も殺さなかったり、“アッサラサベイビー”と茶目っ気のあることを言ったり、

最後は涙は出ないけど泣きたい気持ちは分かるという名言を残し、指のポーズも作って消えましたが、
それらはチップのプログラムを変えたためにシュワちゃんが学習したことでしょう。

一般公開された時にはカットされたシーンが、後でビデオ化された時に特別版が出てそれにはシュワちゃんが何故、人間の心を学習していったのかを詳しく描かれていました。

ジョンはシュワちゃんに何とか人間の心や、習慣、会話などを教えたかったけれど、最初に地球に来た時は何かを新しく学習出来るようにはプログラムされていなかったです。

ですが、チップを何らかの方法で変える事によって(やり方は忘れました。)学習能力が出来るプログラムになると分かったので、

体の修理をした時にその時ついで...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報