プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実写版ヤッターマン2で深キョンがドロンジョを演じないのは本当でしょうか?
代わりに誰が演じるかもう決まっているのでしょうか?
個人的には仲里依紗あたりがいいのではないかと思いますが…。

A 回答 (1件)

えっと・・・。


「実写版ヤッターマン2」って本当にやるんですか?

「実写版ヤッターマン」の最後にそんなようなことは言ってたようですけど、「ただの演出にすぎないから確定ではない」という意見がたくさんあったので、あまり信憑性はないのでは・・・?

でも、もしやるとしたら、やっぱりドロンジョ様は、深キョンがいいですよね><
仲里衣紗さんもはまり役ですけど、私は、やっぱり深キョンじゃなきゃ嫌です!!
もし、深キョンがやらないなら、その理由が見当たりません。

でも、どちらにしろ少し待てば分かると思うので、正式発表されるまで楽しみに待ちましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。僕も深キョンが一番だと思うんです。
でも“2”をやるのは、意外と信憑性があるみたいですよ。
お返事、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/24 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!