アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城県つくば市から2日間で遊びに行けるおススメの場所は?!


平日昼に出発して翌日夕方帰ってくる予定で、1泊で行ける遊び場所を探しています。

都会でもいいし、自然の多い場所でもいいし。

高尾山や那須もいいかなと思うのですが、友人は外国の方で、東京もいい、歌舞伎町に行ったことないし。。(?)と言っておりますが、歌舞伎町で女子が楽しめる場所ってあるのか?

とにかく、なにも浮かばないので、どこか2日で女子が満喫できる場所があれば、教えてください!

ちなみに車はないので、公共交通機関で移動します。

なるべく早めに回答いただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

外国の方も一緒でしたら、日光はいかがでしょうか。



東照宮は、見ものです。
涼しいですし。

東京に行きたいですか?
女の子でしたら、お台場にいけば、とりあえず楽しめます。
フジテレビだの、アウトレットのビーナスフォートだの。

銀座でショッピング、築地も見学・・・。

原宿で今話題のパンケーキ。
http://www.eggsnthingsjapan.com/

いくらでも楽しめます。

歌舞伎町がそんなに楽しいところとは思えませんが、黒鳥の湖などは女の子でも楽しめるかな。
http://www.kokucho.com/
気持ち悪ーい? 歌舞伎町ってそうゆうところです。

女性専用の24時間営業の韓国サウナがありますので、アカスリしたり、仮眠できます。
韓国料理もいただけます。
http://www.rubypalace.com/
ちょっと、入り込んだところにあるので、行くなら場所をよくチェックしてね。
周囲は韓国街です。
    • good
    • 0

那須は車がないと、ほんとうに限られたところしか回れませんよね。



新宿と高尾山と両方いかれたらよろしいのではないですか?
両方とも外国人が多いですし。

歌舞伎町などは、最近、外国人の観光客多いですよ。
別に、店に入るのではなく、通りを歩いているだけですけど。
夕方から夜、早い時間ならば、大丈夫だと思いますよ。
外国人からすると、とてもエキサイティングな景色らしいです・・・

そのまま、新宿でショッピング・食事・宿泊と何でもできますし。

翌朝、新宿駅から京王線で高尾山口まで行けば高尾山もいけますし。
(1時間くらい)
駅から頂上まで、歩いても1時間ちょっと、体力に自信がなければ
ケーブルカーやリフトもあります。

こちらも、最近、外国人がほんとうに多くて・・・
(ミシュランのせいですね)
何か、山の中に寺院があるのが、日本ポイなのだとか・・・
山の緑が濃くて、いい山ですけど、景色のいいポイントは
ほとんどありませんので・・・

十分、夕方までに帰れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国人にとってはエキサイティングなんですね☆

今回はお台場に行くことにしたのですが、次回は新宿→高尾山プランを参考にさせていただきたいと思います。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/07/25 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!