プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末に愛知から大津プリンスホテルに妻とこども(小二と年中)と泊りに行きます。プールがあるので初日はホテルで過ごすつもりですが、二日目はどうしたものかと。車で京都へ行くべきか琵琶湖周辺にするべきか、ぜひともよいアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

この時期の京都は 兎に角 ”暑い ”です。


 大津と京都では 気温で」2度程の差が有ります。

滋賀県内で 涼しいところを 選ばれるのが 良いのでは・・・・
例えば・・・
http://www.hakodateyama.com/
http://www.biwako-valley.com/

や 比叡山回遊(坂本からケーブルと頂上悟るバス)なんか お勧めです。

他にも・・・”烏丸半島 ”等も見所です。

探せば いくらでも有りますよ。

参考URL:http://www.biwako-visitors.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れ申し訳ございませんでした。天候にも恵まれ、教えていただいた比叡山回遊へ行ってきました。家族一同とても楽しく過ごせ、満足のゆく旅行となりました。

お礼日時:2010/08/23 09:37

こちらはいかがでしょう。


http://www.biwa.ne.jp/~kodomo92/
以前子供たち(小学校高学年と低学年)を連れていったところ大好評でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れ申し訳ございませんでした。参考にさせていただき楽しい旅行になりました。

お礼日時:2010/08/23 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!