【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

7月9日に彼と仲良しをしました。挿入はしていません。しかし、彼の手に精液がついていて、それが膣に入ってしまい妊娠しているのでは・・・と不安です。先月の生理は16日にやってきたのですが、
今月はまだ来ていません。そこで妊娠検査薬を使用しようとおもっているのですが、今の時期できちんとした結果は出るのでしょうか?

A 回答 (3件)

年齢がおいくつかわかりませんが、生理が遅れることはよくあること。



また、手に付いた精液ですが、空気に触れると精子は死滅します。
正確に言うと、空気に触れた精子は死にますが、空気に触れていない
1滴の精子の真ん中???は空気には触れておらず生きています。

が、しかしほぼ死滅^^

妊娠はそんなに簡単にはしません。

受精80% 着床20%とそもそも妊娠しようと思って性行為をしてもこの確率です。

本日26日 生理が今日来るとして 排卵は12日 
16日生理が来るとするなら排卵は2日

生理予定日というのは、排卵の2週間後。でも排卵がわからなければ生理の予定日もわかりません。

ほぼ妊娠の確立は低いでしょう。

それで妊娠すれば神の子くらいの確率だと思いますので

それよりも女性として自分の生理の周期や排卵をよく知ることです。
そして性行為のためだけでなく健康面、生理不順であれば今後のためにも
婦人科に行ってみるとか。

基礎体温をつけていればだいたいの排卵日は予測できますので、そのあたりの性行為は控えるとか

余計な不安は精神的によくありませんから。

妊娠検査薬は排卵日がわからなければ セックスしてから3週間後にしてください。

たとえば9日に性行為をしたとしても 9日に妊娠するわけじゃない。
9日に受精するわけでもない。

14日に排卵があったとすると9日に入った精子が、14日まで生き延びて
排卵して受精して、そこからまた7日ほどかけて子宮にのめりこんでいく
そこでやっと妊娠です。
そこからhcgホルモンという妊娠検査薬に反応するホルモンが出るんです。

ですから排卵日から何日後だとだいたいわかりますが、
9日にしたからと言って生理が遅れていても排卵が遅れていればわかりません。
排卵があったのにも関わらず14日たっても生理が来ない場合は
妊娠の可能性があるということです。

ほぼ妊娠していないと思いますが、目で確かめたいのなら、性行為3週間後に検査してください。
二度手間になりますよ。
    • good
    • 0

そんなに簡単に妊娠しませんよ。


無駄ですし結果がでる時期ではありません。
中で出さなければまず良いと思います。
なぜ彼の手に付いていたのですか。
    • good
    • 1

妊娠の可能性はゼロです。

検査キットを使うまでもないでしょう。

精子というのは基本的に、空気に触れるとほぼ死にます。
受精をするのは膣内で射精をした時だけだと覚えておいてください。その程度のことで妊娠するようなら、私たち女はプールや温泉、いや自宅の風呂ですら恐ろしくて入れやしません。


あと余計なことですみませんが、この手の質問で「仲良し」のような表現はやめてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!