アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの漫画

みなさんのおすすめの漫画教えてください!
できれば最近でたものがいいです。

今までいいなと思った漫画、アニメ(参考にしてください)
・隠の王 ・銀魂 ・リボーン ・ヘタリア ・黒執事
・絶園のテンペスト ・バカとテストと召喚獣 ・デュラララ
・生徒会役員共 ・ナルト ・ブリーチ ・カードキャプターさくら
・シュガシュガルーン

今気になってるのはアニコイ、ばらかもん

好きな漫画家さんは水沢めぐみさん、種村有菜さん
おおばやしみゆきさん、水都あくあさん、池山田剛さん

絵柄は上であげたのを参考にしてください。

私にあいそうなおすすめの漫画教えてください!

A 回答 (3件)

僕のお勧めは…


「交響詩篇エウレカセブン」
「デッドマンワンダーランド」ですね。
エウレカは原作が「Bones」、絵は「片岡人生」さん、「近藤一馬」さんです。
デッドマンは片岡さん、近藤さんです。
めっちゃはまりましたよ。
    • good
    • 0

こんにちは☆



りぼん・なかよし系の少女マンガは小学生のころに読んだきりで、詳しくないので・・・

渡辺祥智「その向こうの向こう側」「からっと!」
藤野もやむ「はこぶね白書」
CLAMP「wish」「こばと」
天野こずえ「あまんちゅ!」「ARIA」「AQUA」
野村あきこ「やまとなでしこ同盟」「プライベートアイズ」
杉崎ゆきる「D・N・ANGEL」
    • good
    • 0

・Gファンタジー


「鳥籠学級」「ラストブラスター」(綴りがわからない><;黒執事と同じ作者さんです)
・ジャンプ
「BLACK CAT」
・カードキャプターと同じ作者で
「HOLIC」「ツバサクロニクル」
・ゼロサム
「07-GHOST」「イザヤカク」「Are you Alice?」

等などいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラストブラスターはお気に入りの漫画です^^
書くのを忘れてました;;

07-GHOSTは1巻だけ見て面白かったです!
集めてみようかなぁ
その他見たことあっても知らないのばかりで・・
また本屋で探してみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/28 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!