プロが教えるわが家の防犯対策術!

チンジャオロースかホイコーローかどっちが好きですか?

細切りにしたピーマンなどの野菜と細切りにした牛肉(豚肉)を炒めたチンジャオロースか

キャベツ(元々は中国野菜?)と薄切りにした豚肉を炒めたホイコーローか

どちらがお好きですかぁ~?

自分は、味噌の甘辛い味付けとキャベツと豚肉の絶妙なコラボレーションが好きで
圧倒的にホイコーロー派です!

A 回答 (7件)

両方好きだけど、チンジャオロースに1票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

自分もチンジャオロースは好きなほうですが

それよりもやはりホイコーローが大好きです。

お礼日時:2010/07/28 02:32

ホイコーローに1票です


あの甘辛い味付けがたまんないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同感です~!
あの甘辛い味付けになんとも惹かれます~!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/28 02:33

チンジャオロースです♪



チンジャオロース一口でご飯を三口食べます^^(*
肉は豚の方が好きですね~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~またチンジャオロース派ですか~!

ご飯がススム君ですね~!

肉は牛より豚派ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/28 02:35

シングルファザー時代に子ども達が「また作って♪」と褒めてくれた覚えがあるので青椒肉絲に1票!!



凄く簡単に作ったような気がしますが・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~意外にもチンジャオロース派が多いですね~

いやいや、参りました。

自分はホイコーローが圧勝かと思っていたんですが・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/28 02:37

回鍋肉の方が好きです。

自分でも作ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりました~ホイコーロー派!

そうですか~自分はお店で食べる方が多いんですが

自宅でもチャレンジしてみますね~!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/28 02:39

回鍋肉です。



豚のバラ肉でお願いします。
キャベツはザク切り、炒め過ぎないようお願いします。
辛口でお願いします。
ご飯は大盛りでお願いします。
出来れば、瓶ビールを1本お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりました~またまたホイコーロー派!

お肉は豚バラ肉ですね!
キャベツは歯ごたえを残して!
豆板醤とかで辛口に!

ご飯大盛り、はい瓶ビールおまたせ~!

いや~書いていてお腹が減ってきました!
回答有難うございました。

お礼日時:2010/07/28 02:42

ホイコーローです


ご飯に合うし
おかずって感じがします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました~!

ホイコーローバンザイ!

ご飯がススム君ですね~!

お礼日時:2010/07/28 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!