dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

youtubeのアップロードした動画の修正
以前youtubeで動画をアップロードしたのですが、以前の出来が不十分だったため、新しい動画を作りました。そこで、コメントをそのまんまにして動画のところだけすり替える方法はありませんでしょうか?よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

できません、するならコメントしていただいた方々にこのような事情で動画を削除し再投稿しますとことわり、また同じコメントをしてもらうかもしくは説明欄にもらったコメントをコメント主に許可を得て全てコピーするかのどちらかしかありません。

それがめんどくさいというのであれば、古い方を残し、新しい動画をアップロード、新しいほうの説明欄に古いほうの動画URLを貼る、こうするしかありません。

結論はコメント等を残して動画だけすりかえるというのは不可能、しかし別の形で残すことは可。

しかしコメントというのはその動画に対して評価や不評を書いたものです、別の動画に対してではないので、もしすり替えができたとしてもコメントしてくれたユーザーの不評を買うだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね!
この件は諦めます。
ありがとうございました。m(_ _)m