海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

馬券の投票の呼び方
(窓口で買うのでは無く、プログで説明しようとしたときの呼び方)

連複で(1)(2)(3)を漏れなく投票しようと思えば、(1)(2)、(1)(3)、(2)(3)の3通りとなると思います。
この時の投票の仕方を「(1)(2)(3)の3つ巴」と言えば意味が通じますか。

連複で(1)(2)(3)(4)を漏れなく投票しようと思えば、6通りになると思います。
この時の投票の仕方を「(1)(2)(3)(4)の4つ巴」?「(1)(2)(3)(4)の卍戦」?
なんと言えば良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

No.1 の回答者さんのとおり、ボックス買いといいます。


3頭で買う場合は、(1),(2),(3)の3頭ボックス。
これで、通じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(1)(2)(3)(4)の4頭ボックスで投票したら一番安いのが当たった(悲)
と書けば良いのですね。
ありがとう。チュ♪

お礼日時:2010/08/02 18:07

ボックス買いで良いかと…


http://www.geocities.jp/carefree_k3/baken.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、そうか、ボックスね、ふむふむ。
URLもありがとう。チュ♪

お礼日時:2010/08/02 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!