アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいアルバム聞いた方いますか?インストが結構多く入ってるってテレビで言ってたので。。。どうなのかな?って思って(^-^;)参考にしたいので、「買ってみて良かった☆」って方いたら教えて下さい♪♪

A 回答 (1件)

こんにちは!



私は発売日前日に近くのCDショップで手に入れました。
確かに、前のアルバムなどに比べると
インストが多いのですが、なかなかいいですよ!

前のTOKYO CLASSICの時は、
最初のアルバムのFIVEの方が私はスキだなーと思っていたのですが、
今回は、めっちゃ気に入りました!

とにかく、サウンドがめちゃくちゃかっこいいです。
買ってスグ、ひととおり聞きましたが
どれも最高です♪
特に、こないだ野外ライブで歌ったという、
3曲目のベイシック・ラインなんて
むっちゃかっこいいですよー♪

RIPがスキなら、買っても後悔しないと思います。
私はオススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました!やっぱり気になってるCDだし、今日でも買いに行っちゃおうかな?って思ってます♪

お礼日時:2003/07/23 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!