アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iwork numbersのプリント範囲

iwork 09 です。
エクセルの様な、プリント範囲選択みたいな事は
できないのでしょうか?

A 回答 (3件)

選択範囲はできないので、他のブロックを隠しては如何でしょう。



拡大縮小の仕方は下記です。
(1)レイアウトモードにする
コマンド+シフト+Lボタン

(2)拡大具合を調整
インスペクタ「シート」で2番目にある「内容の拡大/縮小」を操作



(1)をいじらないと(2)の操作はできませんよ。
    • good
    • 0

私も同じ点で悩みました。

表全部をプリントアウトしたかったのに出来なかったのですが、解決しましたので、お伝えします。
エクセルのように範囲指定は出来ませんが、プリントビューで一番下の『内容の拡大/縮小』で大きさを調節するとプリントアウトしたい部分を調節することができます。一度お試しください。
    • good
    • 4

できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!