最近、辻仁成さんの本を読んで、好きになってしまいました。大変恥ずかしいのですが、ファンレターを出したいのです。中山美穂さんと御結婚されてパリ在住との事なので、こういう場合は、どこに送れば良いのでしょうか?
 出版社?ご存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

恐らく出版社に出せば、経由で辻仁成さんの元に届くと思います。

不安でしたら、出版社に問い合わせてみると良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。全く思いつきませんでしたが、さっそく聞いてみる事にします。