プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。

iMacを使っているんですが・・・(OSは9.2.1です。)

今まではデジタルビデオカメラのフォトショットで撮っていて、撮った画像はデスクトップにフォルダを作って保存とCD―R1枚に保存していました。

最近、デジカメを購入して撮影する枚数が増えてきて、デジカメのアルバムを作りたいなーと思いました。

ですが、Macで使えるモノを探せませんでした。
できればホームページを使ったモノではない方がいいのですが・・・
これはいいよ、というお勧めがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se082021.html
http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se069052.html
↑はbokomaroさんのお求めのものとあうか分かりませんが
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/art/g …
にいろいろとソフトの紹介がありますので、参考になさってください

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/art/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですねぇ。
試しに使ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/25 00:25

こんにちは!


こちらはどうですか?お試しでダウンロード出来るみたいです。

参考URL:http://www.leafo.com/j/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか使いやすいようです!
でも、お金がかかるのがちょっと・・・
しばらく試しに使ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/25 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!