アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lenovoのG560を購入したのですが、間違って内蔵の無線LANのドライブを削除したみたいで、ネットワークドライブがないとの表示がでて、無線でのインターネットが出来なくなってしまいました。
もう1度内蔵の無線でインターネットをするには、どこで復活さたらよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>どのファイルをダウンロードしたらよいのでしょうか?




ワイヤレス LAN ドライバーというものだと思います。
ただ、確り確認する為にデバイスマネージャから「ワイヤレスネットワークアダプタ」を確認して、正確に内蔵されているデバイスをを確認して下さい。


「デバイスマネージャーの表示方法」
http://www.zqwoo.jp/sak_bfqa/show_c/BUF18367

どうしても分からなければ、メーカーのサポートを利用して詳細な方法を聞いてみるといいですよ。

参考URL:http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Syl …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度も解答していただきまして誠にありがとうございます。

頑張って、参考にして復旧してみます。

お礼日時:2010/08/08 16:49

>幾度かそれらしきものをダウンロードしてみたんですが、ダメだったので。


良くある「ダウンロードした”だけ”」ってオチだったりして・・・

ダウンロードできるファイルは実行ファイル形式(*.exe)だから、ダウンロード後にダブルクリックして実行しないと・・・

何をダウンロードすべきかは、コントロールパネル-システム-ハードウェア-デバイスマネージャの「ネットワークアダプタ」にあるWireless Lan系のデバイスを調べて見れば判るハズ。

でも正直なところは、再インストールが一番早そうな気も・・・

この回答への補足

ドライバを削除したので、Wireless Lan系のデバイスは出ません。

再インストールのファイルがなにか分からないので聞いているんですよ。

補足日時:2010/08/08 15:52
    • good
    • 0

「Lenovo Lenovo G560 : ダウンロード・ファイル」


http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/ind …

ドライバを削除したのではなく、単純にスイッチがOFFになっている事はないですか?


「ワイヤレス・ネットワークの問題のトラブルシューティング」
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Syl …

この回答への補足

onになっています。

ネットワークアダプターのドライバーがみつかりませんでした。

になるんです。

どのファイルをダウンロードしたらよいのでしょうか?

初心者で申し訳ないです。

補足日時:2010/08/08 11:50
    • good
    • 0

lenovoに置いてありますよ。


http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/ind …

ここから先はご自分で・・・・

この回答への補足

そのページは何度もみているんですが、どれか分からず困っています。

幾度かそれらしきものをダウンロードしてみたんですが、ダメだったので。

補足日時:2010/08/08 11:31
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!