電子書籍の厳選無料作品が豊富!

The page isn't redirecting properlyがよくでます。

ここ教えてgooを使っている時、The page isn't redirecting properlyがよくでます。
このため折角書いたものが再現できず書き直したりと、ストレスが結構かかります。
教えてgooさんが壊れているのでしょうか。それとも私が壊れているのでしょうが。

A 回答 (1件)

使ってるのは、Firefoxとかかな~?

えっと、これは、リダイレクトっていってあるページから別のページにアクセスするような要求がサーバーからあったんだけど、そのページのロードを完了する前にタイムオーバーになって読み込みエラーが起こってる、ってゆー現象です。

まー、ふつーに考えれば、「サーバーが命令だけ送ってきて、続き(次のページの内容)が来ない」ってことですねー。よーするに、サーバーがめっちゃ遅くておかしくなってる、って状況だと思います-。gooさんってば、最近、サーバーが混んでこーゆー現象けっこー起きてるみたいですねー。あなたのパソコンが壊れてるってわけじゃないと思いますよー。もちろん、あなたも壊れてないと思いますよー。悪いのは、gooさんですよーきっと。
    • 0
この回答へのお礼

gooの調子が悪くなったみたいですか、、、

だれか見てあげてください!!