アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の知人にいきなり花火大会に2人きりで誘われて、その人の容姿や性格が嫌じゃなかったら、恋愛対象として意識し始めたりしますか?

A 回答 (3件)

なぜでしょうね。


不思議ですが、意識してしまうものです。

情というのが湧くのでしょうか。
勇気を振り絞って私を誘ってくれたのか~。
私のこと少しは気になってくれたのか~。って
何とも思ってなかった人でも、
なぜか意識してしまうと思います。

でも、どの程度の友人だったかによります。
もう付き合いが長くて
この人は絶対恋の対象じゃないな。友人だな。
って自分の中での枠組みがあれば、
まず意識しないでしょうね。
    • good
    • 0

好意があるとやんわりやんわり言われているようなものなので


少しは気にすると思います。
次のステージまで行くかはまた別ですが
    • good
    • 1

すると思います。



容姿や性格が嫌ではなく個人的に自分に好意を持ってくれた相手なら、それまでは意識していなくても関心や興味は湧きますよね。そこから恋愛感情が生まれる事は普通だと思います。恋愛の始まりなんてそんな感じじゃないでしょうか。

嫌いなタイプの方でなければ、お誘いを受けて、恋愛の対象になりうるか試したら如何ですか?
2人でいて楽しければOK、つまらなければNG、と言う事で次の対応を考えてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!