アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南海キャンディーズの山ちゃんが「人志松本のすべらない話」で言っていた内容を教えてください。 アカデミー賞のお話です。詳しくお願いします。

A 回答 (2件)

再びおじゃまします。

na-na-chanです。

動画を探してみたところ、「ゾッとする話」の中で
見つけました。このシリーズはスピンオフも含め、
全部見ているので、私も「すべらない話」とどちらで
見たのか忘れてしまいました。

芸人さんって結構、同じ話を別番組でする事が多いので。

一応「すべらない話ゴールデン」のDVDも確認してみましたが、
今発売されている物に山ちゃんの名前は見当たりませんでした。

一応、それらしき動画を見つけましたのでURLを貼っておきます。
「ゾッとする話・第8弾」一番上の動画の4番目に入っています。
確認してみて下さい。

参考URL:http://blogs.dion.ne.jp/mmbon/archives/9207555.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。こんなサイトがあるのですね。

お礼日時:2010/08/15 18:39

リアルタイムで見ていましたが、詳しい描写などは


忘れてしまったので、詳細を載せているブログの
URLを貼っておきまーす。

参考URL:http://sskkyy81.blog4.fc2.com/blog-entry-291.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。DVDでも見れないのですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/10 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!