これ何て呼びますか

自分の存在を消したい
可能でしょうか?

A 回答 (8件)

消したいというのは「死にたい」ということでしょうか?


誰にも気づかれず一人でひっそり生きたいということでしょうか?
どちらにせよ貴方様がそう思うようになってしまった原因がありますよね?
なにがあったのですか?
まずはそちらを相談されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

石ころ帽子の出番ですね。

    • good
    • 2

考えてみましたけど、基本的には無理ですね。


一度、生まれ出てしまうと、たとえ質問者様が死んでも、戸籍とかの記録が残りますよ。

でも、質問者様の主観的になら可能かも?
自分は存在しないものと思い込むことです。

例えば、私心を捨てて、社会に奉仕する様なコトに残りの人生を捧げたら、如何でしょうか?
多くの聖人などは、そういう生き方をして、社会に絶大な存在感を示しつつも、自身はその様なコトには関知していないでしょう。
    • good
    • 0

先ずはここから消えることです、そうすればここのみんなからアナタの存在は消えます。

    • good
    • 0

忍者です。

忍者に なりましょう。
忍びを極めれば 自分の存在を消して
行動 できます。
    • good
    • 0

ネットの世界に積極的に自分自身をさらけ出しつつそういう発言をするのは矛盾ではないでしょうか。

自分の存在を消したい者は世界との関わりを避けるはずです。

自分の存在を消したい
楽に死ぬ方法が開発されると人類は滅びますか?
大学生が一生懸命勉強するのが格好悪いという風潮がある理由
若者は都会に何を求めているのですか?
大学生でサークルもバイトもしない人って普段何をしているの?
学校でいつも一人でいる人間って人格的に問題がある危険人物である可能性が
見栄を張るための嘘がばれてきたのでより大きな嘘をついてしまい、それを繰
見栄を張るために一人についた嘘がクラス全体に広まってそれがうそであるこ
ランジェリーを売っている大手アダルトショップって関西にないですか?
福岡の天神は美人な人が多いですか?
面接の対策方法
過去の公の場での身をわきまえない自分の発言が蘇ってきて恥ずかしすぎて発
性格は生まれもったものですか?
長期の休みよりも勉強に追われる日々の方が心理的に楽だという人間をすくう
オナニーが止まらない人間をすくう方法
地震で若い人が死ぬ状況
絶対プライベート一人なのに携帯で誰かとやり取りをするそぶりを見せる思わ
フィットネスクラブは田舎でもありますか?
皮脂の分泌量が多く乾燥しやすい顔の肌を手入れするための化粧品
都会に住むメリット
相手の目を見て話そうとしたら目をそらされてときの対処法
スタイルのいい女性が多い地方都市はどこですか?
神戸っていっても三ノ宮駅から車で30分以上離れたら田舎でお店もないです
静岡って地方都市に入りますか?
日本のどの県でもその県名のつく駅周辺、県庁周辺、中心街はそれなりににぎ
20代で独身なのに地方の田舎に住む理由
関西に大手アダルトショップってありますか?
これから静岡に住もうとしている人間を救う方法
早く夏休みが終わってほしい
ゴキブリとの自宅での遭遇率は京都より北では圧倒的に低く、大阪よりに南西
パソコンなしに生きられない若者が急増している理由
若いのに田舎に住んでいる人って食事はどうされてるんでしょうか?
やっぱり自殺のニュースを聞くと優越感を感じる
男女で性の快楽に不平等がある理由
東海地震が来ない理由
太陽がまぶしくて劣等感を感じるんです
親が子どもに仕送りをするときの気持ち
2chの自分の書き込みが知りあいにばれてその内容が痛々しくて気を使われ
若いのにベージュのブラジャーをつける女性はいるのですか?
夏休みなのに旅行に行かない大学生っているんでしょうか?
自分と同じ集団にいつも一人でいてものすごく悪くて痛々しい噂が流れている
美人な人が少ない地方はどこですか?
大阪より南の地域ってどうなんですか?
パット内臓入りブラでシンプルカラーのものが買えるサイト
学生時代に孤独だった人間はその後もずっと孤独である可能性が高いというの
関西に美人な人が少ないのは明白な事実である
日本で一番美人な人が多いのは福岡
一日中家で一人で過ごす場合のオナニー回数
美人な人の率が高い都道府県
どういう人生が理想の人生ですか?
寝ている時は幸福で目が覚めると地獄
女性のみなさんはおしゃれを楽しんでいるんですか?
カーナビを買うことをものすごく考えていて悩んでいます。
友達も恋人もいなくて親とも仲が悪くて自分嫌いで趣味もない
女の人はかわいい下着をつけれてうらやましすぎる
オナニーの回数が多い人間
2chにもう明らかに自分の知人の書き込みと思われる内容で、その内容が非
いつも一人でいる人で人生うまくいってる人っています?
嫌いな人間が今では常に一人でいて他人にも悪口を言われているとさすがに同
ショーツのハーフバックとフルバックの違い
オークションに入札するのを忘れて悔しすぎて自殺したい。
他人に対するサービス精神が方な人間とそうでない人間の根本的な違い
赤のブラを売っているサイトはありますか?
絶対死にたいけど死ぬための行動が全くできない
    • good
    • 0

それは、難しいから、ずっと、寝てたらどうですか。



やりたいことが、見つかるまで、思いっきり、寝てしまうのは?
    • good
    • 0

生きている間は「存在を消す」ということはできません。


生きていると生活する上で買い物に行ったりした時に人と会ったりするので「この人は○×で会った」ということになるので「存在を消す」というのは不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!