dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女です。私は高校の時からずっと所謂クズと呼ばれるような人ばっか好きになってしまい、都合のいいように扱われたり、貢がされたり、セフレにされたりしてばっかりです。
そこまで相手されないくらいブスなのかと言うと普通の女の子よりはモテてると思います。が、私が好きになる人が私のこと好こうとしない人ばっかなんです。
好きと言ってくる人には興味が無いのが原因かもしれないです。
18~21まで3年同棲していた18歳年上の彼氏がいましたが、その方は私に一生懸命尽くしてくれました。お金の面も、性格もとても良く、顔もいいです。ですが、セックスレスなどで私が冷めてしまい、婚約破棄しました。
その後も好きになった人が3人ほどいましたが、3人ともクズでした。今好きな人が居ますが、貢がせようとしてきます。じゃないと会わない等。
そんなクズでも離れられないのが悔しいです。
自分で言うのもキモイですが、私は本来愛されるだけの愛嬌やルックスはあるのになぜ大事にされないのと落ち込んでしまいます。もう何に対しても自信がなくただただ死にたい毎日を送っています。
どうしたら幸せになれるのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたの本質(潜在意識)がダメ男好きと言うか不幸好き体質なのでしょうね……。



どうしても順風満帆な幸せでは飽き足らなくなってしまう。
敢えて「飛んで火に入る夏の虫」のような不幸好きの女性というのが少数ですが居て、ぬるま湯に浸っているような幸せが続くと自ら壊したくなってしまうタイプの女性って居るのですよね……。
あなたもそのタイプなのかも知れません。

傷付けられたり、都合の良いように扱われたり、打ちのめされることにその場では傷付き嘆くのに、気付けばそんな男ばかりを選んでしまっている……。
それは残念ながらあなたの潜在意識が求めているモノに他ならないのだと思うのですよ……。

周りの人々も、身の回りの物品も、全ては、今までのあなたの本質が選択してきたものばかりが、今のあなたを取り囲んでいるはずですから……。

もしそんな自分から本気で這い出たいなら、心をヒリヒリさせるような激しい恋愛を求めるのではなく、常に心穏やかで居させてくれるような、陽だまりのような人を選ぶと良いと。
でも、そんな人だとつまらなくなってしまうのではないですかね?


きっとあなたの本質の中には、聖母にも似た同情心や慈悲の心がありすぎる為、ついつい私が付いていないとこの人はダメなどだと思わせるような、ついつい碌でもない男を選んでしまうのだと。
    • good
    • 1

あなたは、本当に


幸せになりたいのですかね?

幸せになりたいなら、
まずは、
あなたに貢がせようとする悪い男と
きっぱりと縁を切り
離れる事です。
自ら不幸になる男を
選んで付き合って
います??
ダメ男やクズ男とばかり付き合うから不幸になるんです。
相手の中身を良く見て
あなたが幸せに
なれる男を選んで
下さい。
幸せになりたいなら、
男の外見だけでなく
中身も大事ですよ。
    • good
    • 0

とい上彼氏と別れてから、1年経ってないのに既に3人好きになった男がいるんでしょ…相手を知らないのに、簡単に好きになりすぎ(好きだと思い込んでるだけ)だよね。



傍に誰か(誰でもいいから)いてほしいんだろうけど、自分から自分の価値下げてるんだから、愛されなくて当然だよね。
相手の言いなりになるのと、相手の愛をもらうのとは別の話だよ。
    • good
    • 2

あの伝説の美女小野小町さんも男運に恵まれなかったそうですから、貴女も男運に恵まれない運命の元に生まれてきたのかもしれませんなあ、男から男を渡り歩く人生になるでしょうね。

    • good
    • 1

死ぬまで今のままで良いのでは?貴女には自分の意志で素敵な男性を探す能力に欠けている様に見えますので現状で突っ走れば良いのでは?。

    • good
    • 0

逆の発想になるかもしれませんが、都合のいいセフレが欲しい男性はそれなりに見た目のいい女の人を探していますので、愛嬌があるとの事でそういう人に引っかかってしまいやすいのかな?と思いました。



真面目(堅い)でツンとした人だと声かけにくいですから愛嬌あって純粋そうな人の方が騙しやすくて、恨まれても優しいから復讐してこないだろうと思って、質問者さんみたいな人がターゲットにされやすいのかなぁ...

と、私は女性ですが思います。

ルックスと愛嬌があれば愛されるというのは、裏を返せばそれがないと愛されないという事になりますので、
一理あるとは思いますが悩むくらいなら結び付けて考えないない方が気楽で良いと思いますよ。

あとベテランホステスさんが言ってたそうなのですが「服がオシャレじゃない男性の方が良い人」らしいです..。
    • good
    • 1

好きになる人から好かれるのは生涯ただ一度、世界でたったひとりです。


それ以外は全部間違い。「そのひと」に出会うための階段をひとつ登っただけなのです。
中途半端にひとを引き寄せるタイプだと、この「間違い」が多くなって回り道ばかりになってしまうんです。
ただ、
しあわせはいつもそこにあって、見つけて感じるものです。
空から降ってくるものでも、誰かがくれるわけでもありません。
夢を失って輝きを失うと、「そのひと」にも見つけてもらえなくなってしまいます。
世の中バカな男ばかりですが、そうでないひとは必ずいます。
クサらないことです。
    • good
    • 1

学習して下さい。


恋愛にも学習が必要がです。
毎回 相手が悪い。自分は悪くないと思い込んでいるから、学習出来ないのです。
しっかり経験を積んで前の恋愛から学習して何が悪かったのか自分で考え反省をして次に活かす。
そんなこんなしてたら、いい人に出会えるはずです。
    • good
    • 1

自分の中身がないので、自信のあるクズを好きになるのかも知れません。


中身のある人になることおすすめします。

まずは、本を読んで色々な考え方を
身につけてください。

そうするとどう言う人間になりたくて
どう言う行動していくべきか?が
分かり行動していくと思います。

その上で趣味やスキルを付けてください。

ある意味、あなたを好いている人は中身のない人間だから、あなたは好きになれなくて、あなたが好きな人は、悪い意味での中身がある人間な気がします。

こんなこと絶対しないよと言いきれてしまうクズ、ギブしか貰わないよと言う人ばかりな気がします。

であなたは、ギブしかしなくてテイクを言わないので、言いように扱われがちな気がします。

もちろんギブだけでも良いのですが、あなたの場合
中身のない自分に自信のなさから来るギブな気がします。

私もあなたと同じようなギブな人間ですが
クズと呼ばれるような人とは関わりは持ちませんし
惹かれません。

こいつダメそうだな思う人がいたら、楽しむだけで、必要以上のギブは絶対にしません。
ギブする時も上からもの言うだけです。

ま、ちょっとあなたには、難しいかも知れないので
簡単に言うと口先だけで行動の伴わない人は、縁を切ってください。それだけのことです。

予定をちゃんと実現しようとしない人も縁を
切ってください。

口先と行動を一致させて考えるのが遅いので
都合のいい扱いをされてしまうのでしょう。
    • good
    • 0

あなたは全力で好きな男性を愛せる女性です。


身体の関係を持つのが早いと思います。

あと天秤の測りあるじゃないですか。
あなたの愛情が多いと重く結局別れるって選択をしないといけません。

失礼な言い方だと3ヶ月の期間付き合うのをしてみてくれって課題があったら、あなたは余裕でクリア出来ます。
が、しかし1年交際してみてくれっていう課題があったら30%しかクリア出来ない。
長期マラソンと同じで走るペースを一定にする必要があるのかもしれません。
頑張ってください。あなたなら乗り越えられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!