アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人は歯を大事にしていないと思いますか。

A 回答 (5件)

一昔前には『芸能人は歯が命』ってCMありましたよね^^



芸能人である以上は大事にしてると思いますが、芸能人になる時に(歯並び以外で)歯を治す人が多いみたいですから、そう考えたら元々は「大事にしない人」なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>元々は「大事にしない人」なんでしょうね。
そうでしょうな。
>一昔前には『芸能人は歯が命』ってCMありましたよね^^
 このCMに出演していた高岡早紀は、フルーツインゼリー(ハウス食品、販売終了)のCMに出演していた時は歯並びが悪かったようです。

お礼日時:2010/08/10 15:34

最近はアイドルでも美人系女優等でも歯並びの悪い人をよく見かけます。


変な所から歯が生えてきていたり 出っ歯だったり。
又 笑った時に 横の歯が黄色い人も見かけますね。
(最近ブレイク中のアイドルで。)
なんだかあまり気にしていないみたいですね。
靴なんかも めちゃくちゃ汚い人が居ますからね。かわいい人でも。(これは一般人で)
そんな感覚なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>変な所から歯が生えてきていたり
このままだと日本人は滅亡の一途ですな。

お礼日時:2010/08/11 16:56

アイドルから女優になると歯並び矯正したり差し歯やインデントなどにして綺麗にする人はいるようです。


特に映画などの出演が決まると歯に関して徹底的に治すようです。
TVだと目立たなくても映画の大スクリーンだと目立ちますからね。

この回答への補足

男優は?

補足日時:2010/08/12 10:12
    • good
    • 0

男優も同様ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性差別はいけませんよ。

お礼日時:2010/08/13 09:31

>性差別はいけませんよ。



男優はどうかという問いに答えて性差別とは・・・
意味不明ですね。

性は差別ではなく、区別です。
差別と区別を混同するからジェンダーフリーなんていう無責任な考えが出てくるんです。
気をつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!