アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の人からブロックユーザーにされてしまった方に質問です。
ある人からブロックユーザーに指定されると、その人の質問に回答できなくなると思うのですが、
具体的に、何のボタンを押したときにどんな画面が表示されるのですか?
なお、
1.OKWave
2.教えて!goo
3.その他
のどれを利用されているかも書き添えてください。

A 回答 (2件)

ある質問に対して3人が回答しました。

私の回答には追加質問が付き、他の2人には単に「ありがとうございました」だけでしたが

そこで引き続き「回答する」をクリックすると「回答がブロックされているので、 回答することができません。 」になってしまいましたね。
今でも理解できません。質問者さんの操作ミスではなかったかと自分を慰めて忘れることにしました。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
実は私は何名かの人をブロック登録しているのですが、
ブロックされた人にとって、どれだけショッキングな表示が出るのか、
そして、どのボタンを押した時点で表示されるかを知りたかったのです。
おかげさまで解決です。
ありがとうございました。

なお、あなたのように有用な回答をしてくださる方ならば、私は決してブロック対象にしません。

自分でもう一つユーザーを作り、そのユーザーをブロックユーザーとして登録すれば、簡単に再現できます。

用が済んだらそのユーザーは退会させればよいでしょう。

ブロックユーザーにされたような人が、まともに質問に答えてくれますかね?まあそうなった状況にもよりますけど、可能性は高くないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。