アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

私には気になっている女性がいます。

私は独身。彼女は母子家庭でお子さんがいます。

今は友達として、たまに2人で遊んだり、だいたい毎日メールしてます。

彼女は一回り年上ですが、以前に好きだと言う気持ちをさりげなくメールで表現したら、もっと若くて可愛い子を見つけなとか全く恋愛対象ではなく弟みたいな存在だと言われました。

一方で、彼女は自分の髪型を私の好みに合わせたいとか、他に2人で遊んでる男は絶対にいないとか、結婚するなら私と同じ職業の人がいいとか言ってきたりもします。

彼女は男みたいな性格でさばさばしており、一方で私は女っぽい性格です。

先日、初めて彼女が弱い部分を私に見せてくれたので、思いきって抱き締めてしまいました。すると離れることはせずに、私の手などを触ったりして、まったりしていました。

彼女のタイプは男らしくて、自分を受け入れてくれる人らしいです…。

(1)私は彼女の恋愛対象だと思いますか?(2)彼女は恋がしたいと言っていましたが、私としたいと言う意味なのでしょうか?でも、相手はお子さんがいるし、課題は多いです。

真剣に悩んでます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

年齢差で決めているだけではないと思う部分と

あなたも若いんだし自分を抑えてもっと若い子と

そう考えられますが

人間強いところばかりではないです
泣きたくなることだってあります

なかなか弱い部分を普通みせないんでしょうね
彼女が

何があったかわかりませんがそういう弱い一面をみて
よりいっそう何とかしようとあなたは思ったんでしょ

母子家庭です

あなたが彼女と彼女のお子さんひっくるめて
すべてがすきになれないと無理です

そこが一番大事です

この回答への補足

私も彼女にふさわしい男になろうと、自分磨きに無我夢中です。

でも、彼女はやはり私を弟みたいな存在だって思っていると思います。

彼女は好きな人には甘えるとかガックツとか言っていましたが、全くその気配はありません。

恋愛対象である確率何%位に思われますか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも、実際は一線引かれているので、長期戦で行きたいと思います。

彼女はあなたに対して遠慮があるんでしょうね。

あなたを恋愛的な意味で好きだけど、もっと歳が近くて無難な(子供がいない、初婚である等)人と一緒になった方があなたの為になると考えているんだと思います。
あなたを傷つけまいとしている優しさと強さが伺えます。

現時点では、あなたが彼女に守られているようです。
彼女と一緒になるには、彼女を越える心が必要かと思います。
彼女より優しく、彼女より強く、彼女より豊かな心で彼女を守る事ができるなら、二人とお子さんでよりよい道を歩めると思います。

この回答への補足

ちなみに私もバツイチで子どもはいません。

恋愛は人一倍して来たつもりですが、彼女が私をどう思ってるのかよくわかりません…。

彼女は好きな人には甘えるとかガックツとか言っていましたが、その気配全くなしです。やはり弟みたいな存在なんですかね…。

皆さんは彼女は私に何%位、気があると思いますか?

• 0